数ある中から

こちらのブログに来て頂き

ありがとうございますニコニコ




前回のブログはこちら



術後30日目です。

相変わらずお腹は張り

時々生理痛みたいな痛みが

私を襲って来ますが

痛み止めなしで生活は出来ています。


相変わらずながら

私が術後にベッドで意識朦朧と

している最中にではありますが

子宮を見せられて写真撮影が

始まってしまうという

トラブル?もありましたがもやもや


その中で言われた

卵巣は残っているので

更年期

は来ませんので大丈夫ですからね。

を最強勘違い野郎と娘から聞いて

一安心したんですが滝汗

普通にほてりと汗はかきますタラー

あれ?何て事ガーンレベルです。

周りは寒いのに

私だけ体がほてり、汗をかきます。

レルミナ程ではないですが

不快でしかないです。




さて本題です。

先日ですが

生理痛MAXレベルの腹痛

胃痛

吐き気

があったとブログに書きました。

翌日には生理1日目位の出血ももやもや


そこからさらに体調に変化が。

生理前に起きていたアレ。

PMS

私の場合は主にに関する

症状が殆どでしたが

今、私の身に襲い掛かって来ている?

予感であります。


もし、腹痛・吐き気が

排卵出血

だとしたら…

 あれ?

子宮はないけど

子宮があったとしたら

2週間後には

生理到来🩸

嫌な予感でしかありません。

子宮はないのにね…






つづく