数ある中から
こちらのブログに来て頂き
ありがとうございますニコニコ



前回のブログはこちら


ドレーン抜いた後って

こんなに痛いのか?

って位に痛いんですねタラー

退院当日も腹痛なのにも関わらず

腹痛を言えずに退院した

はるのすけママです。


退院後色々ありまして…

今日はこの事を書かせて貰いますね。





さて本題です。

退院して今日で丁度1週間。

手術して12日目です。


退院して今日まで

腹痛3回。

しかも

激痛

直近で昨日です。


1回目の腹痛は

退院翌日の9月26日🗓️

激痛で目覚めた私は

ロキソニンの助けを借りるために

前屈みになりながら

ロキソニンに向かって小走りで走り

ロキソニンの助けを借りました。

暫くして落ち着きホッと一安心えー

ロキソニン神よラブラブ

レベルでした。


2回目の腹痛は

9月30日でした。

前回の腹痛から日にちは空きましたが

この日も激痛が襲い

ロキソニンの助けを借りました。

この時も暫くして落ち着いたので

ロキソニン神よラブラブ

レベルでした。


1回目・2回目の間に

事情があって病院に行き

薬を処方されましたが

あまり効いている様子はなくもやもや

ドレーンによる

感染の可能性

まで指摘されましたが

若干の炎症反応はあったものの

あまり焦る数値ではなくもやもや


そして昨日

2回目の激痛の後

病院に駆け込みました🏥

結果

特に結果には問題はないものの

お腹の激痛

の原因は分からずで

運が良かったのかどうか

分からないのですが

担当医も参上しての診察。

担当医からは

明後日さ僕外来だから

何かあれば11時までにくるといいよ

次はもうCT取って調べるからね

とサラッと言い退けた担当医。


さて長文になるので

続きは次回。

しっかしお腹が痛いのは

相変わらずです。

先程ロキソニン飲みましたが

ロキソニン効果無しで

痛み増しです…





つづく