数ある中から
こちらのブログに来て頂き
ありがとうございますニコニコ



前回のブログはこちら


甥っ子君

今日も1日100歩でしょうか?

気になります。




さて本題です。

術後直後の記憶はあまりないので

もうされるがままでありましたが

私のお腹には

この画像のものがついていたんです。

実際は管が腹部に入っていて

ここに血液が溜まる、っていうものです。




こちらのドレーンが入っている時は

激痛

でありまして

明らかに痛いのに

もう頭の中は

お腹が痛いんだわ

の認識しかなく

まーさか自分のお腹に管を入れられて

血液を体内から出しているなんて

思いもせず滝汗



確か術後2日目に抜かれて

「あれ?痛みが急激に減ったやんか」

と思っていましたが


現在退院2日目

退院1日目の昨日

明らかに今までと違う痛みが滝汗

ドレーンが入っていた辺りを触ると

なぜか痛い滝汗

入院時よりも明らかに痛い滝汗

夜になって

しまいには

触らなくても

ズキズキ痛む


痛み止めを飲みましたが

触らなければ痛くないレベルまで

痛みが減りましたタラー


しかしこれも数時間だけ

徐々に痛みが復活しました。





次回へつづく