数ある中から
こちらのブログに来て頂き
ありがとうございますニコニコ



前回のブログはこちら



私も実は

所謂「検体」ってやつですかね?

私、初めて見たかも知れません。


以前、胆のうを取った事があり

胆石を記念に貰った事があります。


今回は自分の臓器。

子宮腺筋症に侵された私の子宮。

実際の子宮の厚みは知らないのですが

あの白い部分は子宮腺筋症に

侵された部分なんだろうな

と感じた出来事でした。




さて本題です。

葬儀の時に久し振りにあった甥っ子君。

甥っ子君は臨床検査技師さん。

サラッと言ったかと思いますが

以前は私が入院している病院の

同系列の病院に勤めてました。


ここは病院。

やはり女性の多い病棟に入院している私は

甥っ子君が勤めていた病院の

話をツラツラ話していた看護師さん。

若干、プライベートの話をしていて

おーいっ‼️

甥っ子君が勤めてた病院だよー‼️

と心の中で訴えてみましたが

まぁ、届く訳でもなくて。


産科があるとか

婦人科があるとかないとか

婦人科はがん患者だけじゃないの?

とか色々話しておりました。


そんな甥っ子君。

正にその婦人科病棟に

治験コーディネーター

として働いてました。

クスクスですよね。



そして今の甥っ子君。

転職しまして

今は在宅勤務オンリーの

職場に勤めてます。

会社→甥っ子君→病院

という感じで

何ならパジャマで仕事が出来るし

9時〜勤務だけど

9時にPCつけても間に合う

と言っておりましたびっくり


そして甥っ子君から

この仕事始めたら

通勤時間がなくなったから

楽さを覚えてしまって

外で働けなくなっちゃって。

因みに奥様は、色々な病院に足を運ぶ仕事です。

奥様も臨床検査技師だそうです。

この仕事を始めちゃったら

1日に100歩歩けばいい方滝汗

楽を覚えすぎてやばいんです。


と言っておりました。

1日100歩かびっくり

私もそんな生活してみたいぞ。



因みに私は

歩け歩け‼️

と言われているので

昨日の歩数はこれです。




3556歩


今日に関しては




1034歩

13時21分現在



ここ数日、夜になると微熱を出します。

でも今は元気なので歩いてきます。


お腹が筋肉痛レベルで痛いのに

歩くのなんて嫌です。





つづく