リメイクできました~ | .

.

 

先日の日記で紹介した・・・

$Pure HOME


100円で購入した、こちらのテーブル。

今日やっと塗装ができましたよ~







$Pure HOME


手前の脚の部分、ちょっとガタガタなのでとりあえずで補強してます(笑)



ナチュラルになったかなぁ?!

脚はミルキーホワイト。
天板はちょっとやすりかけをして、
水性ステインをぬりこみました~

もともとの汚れたかんじとか傷を生かすにはどうしたらいいかな~って悩んでやっとできました!!!

FAXを置く台として、

それと写真はとってないのですが、

小引き出しを置いてかるーい作業ができるスペースになりました^^

椅子がほしい(笑)


板壁ももともとのものを自分で塗ったので
アラだらけです・・・・
あんまり凝視しないでねぇ・・・


そしてあと2つ

ベンチもじつはもうできてて、

幼稚園の椅子をあとはがんばります~^^

またUpさせてくださいねー♪