つれづれ・・・ | .

.

 

7時まで明るいのに、暑かったり 寒かったり・・・
模様替えがほんとにむつかしい
異常なお天気ばかりで大変ですねぇ・・・

おもいっきり体がついていけず、ばんごはんにちょっとウインナーを食べたら
重たくて、胃がいたいです><



みなさんお体大丈夫でしょうか?!

この異常気象は農家の我が家にはちょっと心配なところです。



さてさて、話は変わって

以前紹介した、

100円の古道具たち。

今日やっと一つ目のリメイクが終わりました~

出来上がったのが夜になってからなので

明日写真をUpできたらいいな~なんて思ってます。






さらに話は変わって・・・・


関西ローカルだけかな?

TBSで今お昼の2時から

「宮廷女官チャングムの誓い」

やってます。


もう終盤ですが、


私自分が韓流にハマルなんておもってませんでした!!!!!!!


韓国ドラマはお母さんに勧められて
流行まくってた冬ソナを
NHKで見たきり、
それ以来、特に興味がなかったのに


「チャングムの誓い」


めっちゃおもしろーい!!!

感覚が年老いてきたのかなぁ・・・


いやーほんとにおもしろいんですよー

最終回までがたのしみ~



ほんとどうでもいいことばっかり書いちゃった><

題名も決められなくて
つれづれ・・・(笑)


寒いのでぬくぬくで休みますねぇ~

ではまた♪