HAG子ちゃんの多肉プレゼントに当選したよ~ | .

.

 

先日HAG子ちゃんの多肉プレゼントに当選しました~

そして今日かわいい多肉ちゃんがたくさん我が家にやってきたんです♪

とりあえず、鉢がなくて・・・

おうちにあった古い鉢に全部入れてみました~

$Pure HOME


こんなんでいいのかなぁ・・・

多肉はほんとうに初心者なのでわかりませーん!!!

ガーデン用のシェルフがないので
しょうもないシェルフ&後ろがブロックっていう><

そのうち作成したいです♪


かわいい多肉ちゃんの名前がわからなくなるので
別でメモをしてみました。

全部かわいいんですが、
お気に入りは
「オーロラ」さんです♪

全体はこんなかんじに~

$Pure HOME



そして・・・・

ココロあたたまる、おてがみ★
HAG子ちゃんの人柄がとても伝わってきて
本当にうれしかったよ~

お返事書かせていただきます!!!


お仕事に子育て、そして多肉さんたちのお世話
まいにちまいにち大変なのに
HAG子ちゃんプレゼントほんとうにありがと~~~

HAG子ちゃんのBlog
多肉保育園園長日記はこちら