板壁 | .

.

 

板壁を作りました~

今日から子供たちが一日保育になり、朝から夕方まで暇な時間をもてあますようになりました~

なのでずっとそのまま放置だった

板壁を作りましたよ~

作るっといっても

めっちゃ簡単です!!!

板はSPF1*4材
をホームセンターでカットしてもらったもの。

つや消しの白でペイントしたら・・・

レッツ装着

$Pure HOME

16枚ですよ~

この板壁なんですが、
キッチン向きにおいている食器棚の裏なんです♪

しかも天井が2メートルほどで食器棚が2メートル10あって

食器棚と同じ長さにカットした板を壁と食器棚ではさんでるだけなんです。

横の部分は先日リメイクした
プチ収納棚でおさえてますよ~

$Pure HOME

釘もビスも接着剤もなにもつけずに簡単にはめるだけの板壁です^^

すごく簡単にお部屋の雰囲気がめっちゃ明るくなりました~

今回はあえてシャビーにはせずに
ホワイト一色にしてみました^^

汚したくなるまでこのままです~

さぁて明日からは
ずっとずっと前からやろうとしていた、洗面まわりのDIYしますよ~^^

またできたらUpさせてくださいね!!