収納棚リメイク 途中編 | .

.

 

おひさしぶりです。


引越し作業が無事に終わり、
お部屋の片付けにおわれています。

そして、お部屋の見直しも同時にしてるのですが
これからのDIY熱のモチベーションをあげるためにも
ひとつリメイクしてみました~


$Pure HOME

よくある普通の収納棚なんですが、
背板をベニヤで前から作っていたものを
天板にSPF材の端材を並べて横板と前をペイントしてみました。

天板は強力ボンドではりつけてみました。

このボンド、ほんとうに強力で、とてもいいのですが、
二度と取れないっと旦那さんには言われました。
ま、なんとかなるでしょう~(笑)

そしてこの棚、まだ横と背中しかできてません~
前はガラスの部分があって塗装に時間がかかりそうです。
また前部分もできたらUpします^^

右横にちらっと見えてるのが
アパートで使っていた食器棚なんですが、
こちらも背板にSPF材で板壁を作ってる途中なんです。



また記事にさせてくださいね。

うしろに見えてる汚いキッチンはスルーで・・・


そんなかんじで4月はリメイクDIYに勤しむ予定ですよ~

たくさんBlogが更新できるといいな~なんて思います。

では・・・