DEAN&DELUCA と娘の入園 | .

.

 

$Pure HOME

みなさんのBlogでも話題のペプシネックスのDEAN&DELUCAのマグネット

うちは3つにしました~♪

携帯の画像でなんだかしょぼいけど、
やっぱりかわいいラブラブ

冷蔵庫にぺたっとくっつけておきましたラブラブ!


そして4月から娘1歳児として保育所へ入園します。
息子は4歳児です。

うちは話すのがめんどくさいのですが
夏場と冬場の半年クールでふたつの県を行ったり来たり引越しで
4年間過ごしてきました。
この4月からひとつのおうちにとどまることができるようになるんです。

なので4歳の息子は半年間の保育所生活 半年間の家であたしとまったり生活の
めんどくさい生活をさせてしましました。

でも春からはずっとおなじところに入れるので
とっても喜んでます♪

そんなこんなでただいま引越しの準備中。

もう何回もしてるのでなれっこですが
やっぱりしんどい・・・

あ、DIYしてるほうのおうちに定住するんです♪

なので春からは、おもいっきりDIYしちゃいますよ~


話がそれましたが、

娘へオークションとイベントで
あたらしい入園かばんとシューズケースをかいました。

$Pure HOME

あー早く引越しを終わらせて
4月からの生活がすごく忙しくなるけど
とっても楽しみ音譜

なのでBlogの更新も3月中はちょっとペースダウンですあせる