マルシェジャポンに行ってきたよ | .

.

 

実家生活の最終日

お迎えにきてくれた

旦那さんと

旦那さんが前から気になってた


$Pure HOME
「マルシェ ジャポン」
クリックでHPにジャンプします

にいってきました。


いろんなところで開催されているんですが

あたしたちが行ってみたのは

大阪 新梅田シティの開催マルシェ

新梅田シティ住所: 大阪府大阪市北区大淀中1丁目
アクセス情報: JR大阪駅・地下鉄梅田駅・阪急梅田駅より徒歩9分

大阪駅からてくてく歩いていってきました。

思っていたより
お店の数は少なかったけど
農家の方のコダワリの
いろんなモノが置いてあって
旦那さんは知り合いの方もいて
いろいろお話していました。

将来うちでも
オリジナルの商品を作って全国に販売に行きたいな~って思ってます。

なにかはまだ言えないのですが

あたしの妄想では

WECKのような小瓶につめた
かわいい雑貨のような
あるもの・・・

意味わかんないですねぇ~

でも、
日本の田舎ではなく
フランスの片田舎的な
商品を目指してます。

雑貨屋さんで並んでてもかわいいような~

まだまだ妄想の段階ですが・・・

話は戻って

マルシェジャポン

宣伝部長ではありませんが

日本の農家さんががんばってる
マルシェジャポン

もっと多くの方に知ってもらいたくて
Blogにしてみました。

少しでも興味のある方
是非HPを見てみてくださいね~
マルシェジャポン公式HP

【WECK/ウェック】キャニスター用クリップ&パッキンセット〔S・M・Lサイズ〕【10P21D...

¥150
楽天
※モバイル非対応

定番♪【WECK/ウェック】キャニスター Mold Shape 80ml【10P21Dec09】

¥300
楽天
※モバイル非対応

【WECK/ウェック】Juice Jar M 530ml【10P21Dec09】

¥550
楽天
※モバイル非対応

【F.O.B COOP】 【WECK】 WE-740 ガラスキャニスター Mold Shape...

¥420
楽天
※モバイル非対応