実家でのお話 プレゼント編 | .

.

 

もらったもの編です。


さっちゃんから
お誕生日のお祝いに
かぱいいミニ園芸セットをいただきました~
うれしいちゅ

$Pure HOME

しかもふたつ~

ちいさい種が入ってました蝶々

がんばって育てるよ~アゲアゲ

ありがと~


続いて
母から

$Pure HOME

MARKSの石鹸たち音符

母がもらったものらしんですが
あげる~っともらっちゃいました。
ミニタオルもついてたよ~
ありがと~

続いて
なおこから
韓国のお土産投げKISS

$Pure HOME

パックですよ~
写真はないですが
グロスとクレンジングクリームももらっちゃいましたハート


そして最後に
旦那さんの以前のバイト先に
いつも、うちで採れた農作物をもっていってるんですが
お礼にと

子供服をいただきましたケアベア ピンク

写真撮るのわすれちゃいましたが・・・汗2

派手な柄で子供たちも喜んでました~スティッチ2

いろんなものをもらえて
しあわせですハート②

みんなありがと~Wハート