ふるさと休日 | あおちんのブログ

あおちんのブログ

ブログの説明を入力します。

試合の翌日
市の祭お祭り
ふるさと休日で学校お休み
あいにく天気は☔雨模様




プールのお友達と!
息子は練習後いつも1番で出てくるので
友達いるのか心配してたけど
チーム小5が出来ていた❤️(嬉しっ)

写真は憧れの大先輩と!
母この写真嬉しいです🍀

そしてお祭り❤️
めっちゃ楽しんでましたぁ
みんなで🕶️サングラス


🍟ポテト
たこ焼きたこ焼き
🍦トルコアイス
うずまきキャンディわたあめ


射的…息子苦手💦
友達が側にきてくれて
色々アドバイス飛び出すハート
恐る恐るやってみる 笑
途中からリュックと上着脱いでやる 笑


恥ずかしがり屋で
なかなか挑戦しない息子も
友達に誘われダーツも挑戦
みんなお揃いの🕶️サングラスGET
めっちゃ喜んでます🕶️
めっちゃお気に入り🕶️


そして🍦トルコアイス
息子のこの顔❤️嬉しすぎの表情


翌日の水泳練習みんな🕶️サングラス持参 笑


ママさん達もみんな楽し過ぎて大爆笑
来年もこのメンバーだね❤️って
色々企画しようなんていってもらって
私も嬉しかったです飛び出すハート




そしてお姉ちゃんも祭お祭り
今年から友達どうしで❤️
☔が強い午前中からお祭りにくりだしてました
昨日の大会からの解放感 笑


ここにも🕶️サングラスいたっ💦
なんなのっ笑


今年はミッキーのパレードあったり
☔でちょっと残念だったけど
めいっぱいお祭り楽しんでました❤️
よかったね❤️
タイラーメンおいしそっ❤️