いつもご訪問ありがとうございますおねがい
ジンくん大好き❤きむこむです。

ジンくんが大好きなメンバーさんも
大好き❤
こちらはそんな気持ちを
気ままに書いているブログです。




7月1日です。



もう7月!!早いですねー💧

もう一年の半分が終わってしまったんだなあ。

ダラダラしてないで、あと半年、

やりたかったこと頑張らなきゃなあ💦



さて今回は 土曜日に行った

日帰り大阪旅行について

お話していきますね!💨💨

長くなりますが、お付き合いよろしくです照れ




いつも 1人で大阪とか東京とかに
遊びに行く時はバスで行くんだけど、
(安くて 乗り換えもなくて便利だからね)
今回はアミ会メンバー6人だったので
大人しく電車で向かいましたーチューチュー


久しぶりに新幹線に乗ったら
耳がキーンってなって辛かったけど💧
バスよりゆったりしてて快適だったかな?照れ


心配していたお天気も何のその!!
メチャクチャ晴れてて暑かったー💦
前日だったら大変な雨だったけど、
みんなの日頃の行いがよかったのかもね?


そして 10時過ぎに新大阪に着いて。
まずは 京セラドーム
手形を見に行きました💨💨


実は 何度も京セラドームには行ってるのに
手形は一度も見たことがなくて💧
やっと念願叶いましたー!!笑い泣き笑い泣き





入って一番最初の 

すぐ目につく所に

バンタンの手形あった!✨✨



手形の押し方も 

メンバーそれぞれ個性出てて!爆笑



手相とか 指の長さ、手の大きさとか

みんな 思い思いに観察しながら

見学して来ましたーチューチュー



ジンくんのは 手のひらに圧をかけて

押してる感じだったからか、

グクちゃんとかより少し

小さめに感じたかな??ニヤリ





ちなみに ジミンちゃんの小指、

やっぱり短めで かわいかったーラブラブ

女の子みたいに華奢な感じの手だったなあ。。



そして 日本語でありがとう、からの

BTS♡ARMYって書いてくれてるのも

ジミンちゃんらしくて!照れ


あ、ちなみに はハングル表記で

ドームですチュー

一文字になっちゃうんだね!💦



で、笑ったのが ジンくんのプレート。



あれ?日付が

20017年になってるやん!笑い泣き笑い泣き


いくら宇宙飛行士だからって、

とんでもない未来から来たことに

なってるわ!!って 

ツッコミ入れてたのは私だけ??爆笑爆笑



ちなみに 2017年といえば

WINGSのツアーをしてた頃だけど、

5/30、6/1に大阪城ホールで

コンサートしてくれた後 あちこち回って

また大阪に戻って来てくれてたんですねおねがい





はあー、この頃に

バンタンのことが好きになってたら。。

なんて思ってしまうけど、

やっぱり 今だから 好きになったんだし

仕方ないよな、なんて思う今日この頃です💧



そういえば、

本当にたくさんのアーティストさんの

手形が並べられてたけど、

ジャニーズが全くなかったんですよね?

会社的にできないって言ってたのかな??💦



でもまあ 子供の推しの 

ジェネもセブチもあったので

写真に納めてやることもできて

よかったです照れ照れ



そして、お次は お昼ご飯!!

行きたいなーって ずっと思ってた

イチャドルなんば店へ!!💨💨



ここって 日本 1号店なんですよね!✨

東京より大阪が早かった、っていうのを

聞くだけで ちょっと嬉しくなっちゃう

関西人ですw



江南店で タルバンの撮影してましたね!

バンタンも食べたチャドルバギ❤️

食べてみたかったんだよねー照れ照れ





 

テレパシーで集まれた6人。
テテちゃんだけ深読みしちゃって
違うとこに行っちゃってましたが、
後でイチャドルで合流して
今後のこと話し合ったんだよね!照れ




豪快にたくさん焼いて食べるのが

さすが若い男子!といった感じでしたね照れ



ジンくんがグクちゃんにお肉取ってあげたり

ホビさんもジミンちゃんに

入れてあげたりしてるのをみてたら、

オンマみたいで

微笑ましかったなあーチューチュー





グクちゃんやジミンちゃんが

おいしそうに作って食べてた 

お肉のお寿司も食べたよー爆笑爆笑



で、イートジンはやっぱり

ニヤニヤしながら見ちゃうんですがチュー



ん? ジンくんが食べてた チョルミョン

ってなんだっけ??





なんば店では チャプチェだったけど、

麺はこれだった気がする!!

すごく弾力がある麺で、おいしかった❤️



って、脱線してばかりで

ミアネヨ!🙏💦

語り出したらキリがないので

なんば店のお話に戻りましょうね!💨



タルバンはまたゆっくり

見直すことにして。。。





みんなで写真撮るのに忙しくて

自分ではあんまり撮ってなかったので

食べかけで申し訳ないのですが🙏💦



店頭のイチャドルくんが可愛過ぎたし爆笑

バンタンのサインあるし✨✨

ご飯もおいしかったーチューチュー



チャドルバギのセットを予約してたんだけど、

スンドゥブと ビビンバと チャプチェも

ついててお得💕



ちょっとドキドキしたけど、結局

全然辛くなかったし、

チャドルバギのたれも

ポン酢っぽいサッパリ味で👍✨

焼肉のたれもあって お好みでつけて

食べることができました爆笑



足りなかったら追加しようとか言いながら

十分満足、お腹いっぱい🩷



飲み物も 美酢ソーダでさっぱり!✨

みんなお年頃のせいか ザクロ味に

していましたが、ここはやっぱ

ジンペン的にはマスカット味でしょ!ってねw



そして 

エビも焼肉と一緒について来てたんだけど、

剥いて手を汚すのは 1人でいいんだよ!

とか言いながらやろうとしたら 

いいよいいよ!って先に

ささっとやってくれたオンニ、

カムサハムニダー!爆笑爆笑



1人だけ下の子いるけど、みんなオンニだから

すっかりマンネ気分で甘えてましたーチューチュー

いつもお姉様たちには感謝、感謝です✨




で、今度は いよいよ鶴橋行くぞー!

ってことで 移動しまーす!💨💨



着いたら やっぱりもう 

ジンくんおかえりーな雰囲気はなかったけど、

BTSデイの名残は少しありました!照れ照れ





ハロードーナツの側面とか

鶴橋クラスの 撮影スポットとか!✨✨



鶴橋クラスはやっぱ

アミは外せないお店ですよね!爆笑

店中がバンタンの装飾だらけで幸せです❤️





ここで ちょっと笑っちゃったのがこれ。



 


こういうセンス、好き!チューチュー



始め、なんでMANGだけ下にあるの?

って思ったら ちゃんと新しいのが

上に並んでて!!爆笑

前のMANGを除去しないで 

こういう使い方するとこが

いいなー!なんて思ってしまいましたー笑い泣き



ちなみに ジンくんだけ上から見てるのは

転役したからかな??💧💧

早くみんな並ばせてあげたいよーえーんえーん


 


そして、寄り道しながらも

まずは 推しの聖地でラテアートだ!!

というわけで😊



どの画像にするか

メチャクチャ悩んだんだけど、

やっぱり 最近のがいいよね❤️

ってことで。。。





やっぱ いいわあーラブラブ



プリントする時はちゃんと

アストロノートをかけてくれる店員さん!

さすが分かっていらっしゃる!チューチュー



ちなみに今回は 

テテペンさんが2人いたので

1人は2推しのTXTのメンバーさんに

なっているのはご愛嬌で!爆笑爆笑

クオズとクサズが並ぶのは萌え❤️でした✨





逆再生動画を撮ったり、

ゆっくりビデオ鑑賞したり、

神社に絵馬を奉納したり。

風がなくて良い音は聞けなかったけど

とっても楽しい ひとときでした✨



で、今度は 

コリアンタウンを散策💨💨



食べ歩きしたかったけど、ラテで

お腹いっぱいになって食べられなかった💧

タンフルは絶対食べようって

思ってたんだけどなー笑い泣き笑い泣き



ちなみに 時期だからあるかな?って

期待してたけど、

ブルーベリーのタンフル

売ってるお店はなくて💧

 


そういえば 鶴橋クラスに 

アイスタンフルっていうのを売っていて!びっくり

今回は時間がなくて食べられなかったけど

次こそは食べたい!って思いました照れ

行かれる予定の方は是非!!✨✨





で、コリアタウンに行ったら

今回は山田商店のキムチを買って

帰ろう!って決めていてチューチュー

保冷バッグを準備していきました!!✨





何故か写真撮れてなかったから

インスタから画像をお借りしてきて

いますが🙏💦



もう、メチャクチャたくさん種類が

あるから迷いすぎたけど、結局は

王道の 白菜とキュウリで👍✨



うちに帰って食卓に出したら

あっという間に半分くらいになっちゃって笑い泣き

それだけ美味しかったってことだよね?

そりゃあ行列もできるよなー💦



きっと日本人好みにしてくれてるんだよね?

全然辛くなくて美味しかったー爆笑

配送もしてるみたいだから、

また食べたくなったら頼んでみよう!💨💨 



そういえば、キムチから出る水分。

買って帰った日と次の日のは捨てて、

3日目からは捨てない!

そうすると美味しく食べられるんだって!

知らなかったーチューチュー

インスタで知って勉強になりました!✨






それから ダイナマイトっていう

お店あるやーん!💕とか


トルネードポテト屋さんに やたらと

グクちゃんの写真あるやーん!爆笑

とか言いながら歩いて、


ボムカフェで

今回来られなかった アミ会の子たちに

おみやげ買ってあげて。



あとは韓流百貨店で子供達の

お土産のパックを買って帰りました照れ



いつも子供たちにパックを買って 

あげてるんだけど、そういえば自分は

ほとんど使ってないかも💧💧

韓国人に習ってもう少し

美容にも気をつけないと、ですね💦



最後に新大阪まで戻って

駅でお土産と 電車の中で食べる

晩御飯のサンドイッチを買って終了。



帰りの車内は 眠たかったけど

友達とたくさん話していると

あっという間に着いてました爆笑



家に帰ったのは22時前かな?

一日たっぷり遊べて大満足でしたが

次の日は 体がバキバキだったのは

言うまでもありません。。。笑い泣き笑い泣き



歩数を見たら 15749歩。

まあまあ歩いたなあ。

日頃歩かない私にとっては

結構ハードな1日でしたが、楽しかったので

また行きたいなと思っています照れ



で、ふう、やっと書き終わったー!

って思ってたら。。。



え?ジンくん

めっちゃweverseに

コメントしてるやん!びっくりびっくり



って焦ったんですが、

今日は長くなってしまったので

また明日書きますねー💦



​全員集合まで D-355



きっと 離れてても

グルチャしたりして 連絡取り合いながら

また早く会いたいね、公演したいね、って

話したりしてるんだろうなー照れ照れ





最後までご覧頂き

ありがとうございました!{emoji:004_char3.png.ウインク}