いつもご訪問ありがとうございますおねがい
ジンくん大好き❤きむこむです。

ジンくんが大好きなメンバーさんも
大好き❤
こちらはそんな気持ちを
気ままに書いているブログです。​




ち、ちょっと待って💧💧

この数日でジンくん情報が

満載過ぎて、マジで

パニックなんですけど!😱😱



これは 寝落ちしてる場合じゃないよ!!

ってことで 頑張って書き始めたものの

やっぱり寝落ちして、の繰り返しで

3日がかりになってしまいました💧💧



遅くなってしまったので

もう皆さん 色んな人の記事を見て

今更感 満載だとは思いますが、

お付き合い頂けたら幸いです🙏




6月30日。

weverseのアミの投稿に

4回も返信してくれたジンくんに

まずはビックリ‼️びっくりびっくり



アミが聞きたいことを

全部話してくれていましたね!✨✨



こうやって アミを

安心させてくれるとこが

本当に優しいよね!おねがいおねがい




(14:33 投稿)

👩‍🦰 (ホビさんの写真があって)
It's not long before it's beautiful 🥰,
re hobi I have 💜💕☀️☀️☀️☀️


(14:40 返信)

🐹 わあ、ホープ、もうすぐだね
あなたも出て来て頑張ってね
僕は除隊して1日休んだ



英語で言うと 転役するのは

「綺麗になる」っていう言い方を

するのかな?💦



元通りの BTSのホビさんに戻ることを

心待ちにしているアミに対して

ジンくんがコメント!照れ

コメントもらったアミ、嬉しかった

だろうなーチューチュー



ちなみに皆さんは weverse投稿してますか?

私は恐れ多くてできなくて💧

メンバーさんに見て欲しい、あわよくば

コメントしてもらえるかも!って思うけど

なかなかね。。。

だからいつも こういうの見たら

尊敬してしまいますおねがいおねがい



やっぱり 転役してからジンくん

大忙しのようですね!!

1日しか休んでいないなんて!ガーンガーン



でも 一日中仕事してるわけじゃ

ないだろうから、

色んな人に会いに行ったり

息抜きもしてるだろうなーって思ってたら

やっぱり情報上がって来ましたね!チューチュー





いや、もう、何なの??

かわいすぎるんだけど!ラブラブ



お待ちかねの おじさまの元へ!!爆笑爆笑

やっぱり 転役したらまずは

おいしいもの食べたいよね❤️



それにしても いつもシェフって

密着度すごいよな💧

羨ましすぎるんですけどー!!チューチュー



そして 相変わらずの好青年なジンくん

こういう 自然体のジンくんを見ると

何だかほっとします照れ照れ



お兄さんも

「こういう写真を見るのはいいことだ」

ってコメントしてましたね!✨

家族もいつもジンくんのこと 心配してるん

だろうなーって微笑ましかったですおねがい




(14:45 投稿)

👩‍🦰 ジンさん、最近何してますか?😭


(14:47 返信)

🐹僕はレコーディングもして、
バラエティーも撮って
軍隊で立てた僕の計画はしっかり
進行中です
最大限 顔をたくさん映しながら
本業もする

結果物は数ヶ月後に出ますので、
もう少しお待ちください



お店に行ったのかと思ったら

シェフも一緒に無人島ロケしたの??爆笑

(よく見たらどう考えても出かけてる時の

写真だよね💦)



まだ 詳しいことは分かりませんが

とにかくこんなの

面白いに違いない!!チューチュー



 



毎週月曜日の9時からやってる

バラエティー番組なんですね!爆笑

日本ではどうやったら見れるのかな?

何としても見たいですよね!!笑い泣き笑い泣き



それにしても、

まだ 転役してから半月しか経ってないのに

メチャクチャ働いてますね💦

ほんと、もっと

ゆっくり休めだらよかったのに!!爆笑爆笑



でもずっと 終わったらこんなことしたい、

あんなことしたいって たくさん考えて

会社の人とも たくさん相談したりして

くれてたんでしょうねおねがいおねがい



本当、キムソクジンって人は 

どこまでアミ想いで 

プロ意識の高い人なんだろう!


マジで 尊敬しかありませんよね!照れ照れ

やっぱすごいよ、ジンくんって。。。




(14:51 投稿)

👩‍🦰 スーパーマグロの音源は
いつ出るの???
 

(14:54 返信)

🐹 ジミンのアルバムが出て一旦保留して
こそマナーだと判断。。TT

 

あれ?
イベントの時、封印するって
言ってなかったっけ??爆笑爆笑


これは 出るのを期待していいってこと??✨
今度のソロアルバムに入ってたら
メチャクチャ嬉しいですけど、
それはやっぱりないかなー??チューチュー



(14:54 投稿)

👩‍🦰 俳優陣を待っています〜😭🔥


(14:54 返信)

🐹 演技するつもりはありませんㅠㅠ
ごめんなさい



いいよ、いいよ!!💦

今は他にやりたいことも やらないと

いけないことも たくさんあるもんね??照れ



それに 女子との絡みを心配しなくて

いいっていうのは ありがたいお話です✨



っていうか、MVではあり得るのか??ガーンガーン

いや、MVでも勘弁して頂けると

助かりますーえーんえーん




そして、2日にも

また来てくれましたね!!✨✨




(21:17 投稿)

👩‍🦰 (ジンくんのテニスの写真)


(21:19 返信)

🐹 最近テニスがすごく上手いんですけど


動画も投稿してくれていましたー!爆笑爆笑





すごいね! ネット際を通るコースで

力強く打ち返してるジンくん!!

本当、上手だねー照れ照れ

カッコ良すぎるー!!✨✨



ちなみに 2年前のジンくんのテニスが

こちら。

シュガちゃんに VUITTON着てテニス?

って突っ込まれてたやつね爆笑爆笑


 


この時も十分上手いんだけど、

より力強い打ち方になった気がします照れ



ちなみに私がきれいなフォームだなーって

思ったのはこの時のかな?チュー




(リンクが始めうまく貼れてなかったので

訂正しました💦)



で、テニスといえば

黙っていられないのが 強火ジンペンの

この方ですよね!!爆笑爆笑



早速インスタに同じ動画を

載せてくれていましたが、

これはやっぱ、マウントでしょうか??w





バックハンドを両手で バシッと決めるとこ、

カッコ良すぎましたよね!!ラブラブ



それにしても、

打ち返す時に 片足上がっちゃうのが

何とも可愛らしくて!爆笑爆笑



そして 漏れる声に萌え散らかして!ラブ

はあ、もう いつまででも見ていられます❤️

(また変態発動してミアネヨ🙏💦)



そういえば、7月といえば

コーチのお誕生日があるわけで!✨

一昨年も ジンくんお祝いしてましたよね!





そして、今回も??





誕生日の歌を歌ってる動画の途中で 

急に顔を隠すようなケーキのスタンプ?

もしかしたら ジンくんが映り込んだの??



そして ケーキのお日様スタンプの所には

お名前が??

って思ったのは私だけかな??

間違ってたらミアネヨ🙏💦

っていうか、このケーキの顔、

どうなってるの??爆笑爆笑



でもきっとジンくんのことだから

お誕生日当日は無理でも 近い日にちで

忙しい合間を縫って 会いに行って

お祝いしてあげたんだろうな!

なんて想像はつきますよね!照れ照れ



そういえば コーチ、こんな写真もw





完全に オマージュ

しとるやないかーい!爆笑爆笑



もう、どんだけ好きなのよ💧

気持ちは 痛いほど分かるけど!!チューチュー




そしてそして。

度肝を抜かれたのがこちら!!





だあああーーーっ!!!💦

こんなの反則だよ!

ジンくん!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう、メチャクチャ爆笑したし

メチャクチャ萌え散らかしたし

メチャクチャ絶叫したわよ!!💦💦



マジ 殺す気かって思ったわ。

恐るべし、ジンくん。。。

破壊力エグすぎる!!チューチュー



っていうか、これって

インカメで撮ってるけど、どこかの上に

携帯置いてリモコンで撮ったのかな??

その姿を想像するだけで!!爆笑爆笑



きっと グクちゃんがこれ見たら

爆笑してくれるだろうな!照れ照れ





チャムチとか sevenチャレンジとか

どれもきっと大喜びだったと思う!!チューチュー



グクちゃん まだまだ転役まで時間あるから 

その間に辛いこともあるだろうし

苦しかったり不安だったりすることも

あると思うけど、きっと ジンくんの

これ見たら元気になれるんじゃないかな?✨✨

ジンくんって そういう人だよね?おねがいおねがい




それから ジンくん、

パリオリンピックの聖火ランナーに??びっくり





そかー、バンタンが 愛と平和、

LOVE YOURSELF って言い続けて来たことを

評価されての出場なんだね!照れ照れ

バンタンを代表して 長男が走るんだね✨✨

これは 物凄く名誉なことだよね!!



きっとみんな 喜んでくれただろうな!照れ

ジンくん、体調に気をつけてファイティン💨



さすがにパリまでは行けないので、

テレビにかぶりつきで見たいと思います❤️

楽しみ過ぎますねー!!✨✨



お手振りしながら 笑顔で走ってくれたら

ジンペンが バタバタと倒れていくのでは?

なんて心配ですけどね!爆笑爆笑





空港サジンも楽しみ❤️

あー、可愛すぎるラブラブ




そして、ジンくんが オリンピック!

っていうのを聞いて、やっぱり 

グクちゃんのサッカーワールドカップの

開会式も見たくなった人、

多かったんじゃないかな?爆笑爆笑





この時のグクちゃん、

マジでカッコよかったですよね!!爆笑爆笑





やばっ❤️

美しすぎるっ!!✨✨



世界のバンタン!

BTSのジョングク!!

っていうのを 見せつけた瞬間でしたねラブ



スポーツ繋がりで行くと

シュガちゃんも NBAのアンバサダーで!✨





はあっ❤️

かっこいいー!ラブラブ



この時のビジュは爆発してたよなー!✨✨

やっぱ 髪の毛が長めだと

色気がヤバすぎます!!チューチュー



はあー、久しぶりに推し3人を

愛でることができて幸せ照れ照れ

って、脱線しすぎだろー!!ってね?💦

こんなことしてるから

書くのが遅くなっちゃうのです🙏💦




ではでは今日はこの辺で。


まだまだ書き忘れたこともあるような

気がするけど、それはまた おいおい。。。



今日は晴れて 相当暑くなりそうですね💦

皆さん こまめに水分補給しながら

また一日、頑張って行きましょう!💨💨





​全員集合まで D-352




最後までご覧頂き

ありがとうございました!{emoji:004_char3.png.ウインク}