いつもご訪問ありがとうございますおねがい
ジンくん大好き❤きむこむです。

ジンくんが大好きなメンバーさんも
大好き❤
こちらは そんな気持ちを
気ままに書いているブログです。




6月10日。



​ジンくん転役まで D-2




今日は テテちゃん!照れ

いつもはこのポーズは Vだけど、

今日は 2!だね!✨✨




で!!

つ、ついに。。。


もう明後日だよ!!笑い泣き笑い泣き



カウントダウン始めてからは

なんかあっという間だったかもチューチュー



たくさん投下もあったし、

忙しかったからかな?



そういえば 先週の月曜日に

飛び立っていたウットくん。

土曜日には地球に到着してましたね!爆笑爆笑





どこにいるのかと思ってたら、

RJのとこに いたー!!爆笑爆笑





ジンくん転役の お祝いケーキを作ろうと

しているRJ!


でも上手くいかなくて焦っている所に

何と、救世主のウットくんが登場!!💨💨






嬉しそうな2人。

超かわいいね!🩷🩷





すごく器用に おいしそうなデコレーション

まで やってのけた ウットくん✨✨

凄いねー爆笑爆笑



でもここで RJ、

よからぬ事を思いついてしまいました💦

自分の手形を付けちゃおう!!💨💨





何やってくれてんねーん!!💦

って焦るウットくんの横で

味見までして 嬉しそうなRJ爆笑



でも気付いたんだよね?

RJの手形がハート型になってるの❤️

で、そこを修正して、無事出来上がり✨





幸せそうな2人見てると

こっちまで笑顔になるね✨


ウットくんのおかげで

この一年半 一緒にジンくんを

待っていることができたよね!照れ照れ

今まで本当にありがとう!!✨✨



それにしても この行動。。。

パパそっくりだと思ってしまったのは

私だけだろうか?💦💦





後ろのウットくんの顔!!笑い泣き笑い泣き


正に この動画そのものな感じで

またWライブを見ながら爆笑してしまって

いましたー爆笑爆笑



この時は なかなか破天荒なジンくん

だったよね💦

ま、マンガのパロだったという話も

あったけど、その他も色々。。。

入隊直前で情緒不安定だったのかもね。。ショボーン



でもみんなのために 久しぶりに

シャワーをして出て来てくれたジンくん✨

お顔が見られて嬉しかったなあ。。。



きっと明後日はWライブしてくれるよね?

終わったら一番にかけつけてくれるって

約束してくれたもんね!おねがいおねがい



それを楽しみに

今週は頑張らねば!!ですね照れ照れ




そして 韓国のイベントの様子も

たくさん上がっていますが、

すごく楽しそうですね✨



私も行きたいけど 韓国も東京も行くのは

無理そうなので我慢、我慢。。。えーんえーん






そういえば また色んなものが

発売になるようで。。。💦



まずは 

6月13日からファミマ!

 

 



これ、ロボットっていうけど、

絶対宇宙飛行士やん!!笑い泣き笑い泣き


そりゃあジンくんが帰って来るんだから

こうなるよねえ?

 


はあ。。。でも

ファミマっていつも 強気の

値段設定だから手が出しにくいんだよね💦






そして、

17日から カップスター!

 

 



こんなの、また

必死で集めるパターンやん!!


はあ。。。

でもまあ 程々にしとかないとねえ💦💦





それでは今日はこの辺で。。。


毎日更新で ちょっと疲れが出て来たのか

今日はコラージュが雑ですみません🙏💦

また直しておかねば。。。💧



ではでは 怠い月曜日ですが

今日も一日、頑張りましょう!!💨💨







最後までご覧頂き

ありがとうございました!ウインク