​いつもご訪問ありがとうございますおねがい
ジンくん大好き❤きむこむです。

ジンくんが大好きなメンバーさんも
大好き❤
こちらはそんな気持ちを
気ままに書いているブログです。


 


6月11日。



​ジンくん転役まで D-1




D-1は グクちゃん!💜

はあ。。。今日で 

カウントダウンが終わるんだねおねがい



ついに

明日だよ!✨✨



もう、実感ないんだけど!!💦

本当に、本当に、明日で一年半の軍生活が

終わるんだよね??えーんえーん



548日。。。

今まで長かったよね。。。

ジンくん、本当にお疲れ様でしたーおねがいおねがい



明日はみんなで

お帰りーってしてくれたらいいのにな!!



なんて思ってたら

何と こんなニュースが来た!!✨






今日は時間がないので

Papagoさんにお任せしますが💦








え? みんな

休暇取ってくれたの?

そんなの号泣案件やーん!えーんえーん



もう、愛しかないよね!!❤️❤️

もう、家族以上に家族、だよね!おねがいおねがい






ジンくんが真ん中の

家族写真なんて、泣く!!💦


なんて いい写真なんだー!!笑い泣き笑い泣き



しかも。。。





こんな爆イケジンくん

ぶっ込んでくるとか

反則なんですけど!!!チューチュー



はあ❤️もうこれは美し過ぎて 

ずっと見てられるやつじゃーん!!✨✨



本当は 部隊まで みんなで

行きたかったよね!

でも 混雑すると迷惑がかかるからって

そういう配慮ができるのも

やっぱり 素晴らしいウリバンタン!おねがいおねがい



明日は お祝いの垂れ幕とか

たくさん、たくさん掲げられてる所を

通って 幸せな気持ちで

帰って来て欲しいな!✨✨





12月に 入隊したジンくん。

寒い苦手なのに大丈夫かなーって

すごく心配だったよね。。。えーんえーん





でも最後は あったかい6月だね!✨✨



明日は みんなで祝杯だね!

でも ジンくんはきっと 勧められても



🐹「ヤー!!ダメだよ!

  まだ11:59までは除隊してないし、

  たくさん飲んで浮腫んだら

  明日 アミの皆さんにかっこいい顔を

  お見せできないだろー?」



とか言いそう!!爆笑爆笑



はあー、もう、想像しただけで

嬉しすぎるー✨✨



今度は クオズも一緒のとこ、

誰か、どうか、写真アップして欲しい!!🙏






こんな感じ、お願いします!!✨✨

みんなで敬礼!🫡みたいな

感じでもいいね!照れ照れ




とか言ってたら。。。


朝からジンくん明日除隊!

ってニュースやってる!!💨💨


 

 (載せたらダメかもですが、お借りしますね🙏)



はあ、もう、

こんなの号泣でしょ!!えーんえーん



楽しみ過ぎるよね、明日。

ジンペンたちにとって

待ちに待った D-DAY。



いいなあ、渡韓してるジンペンさん!

幸せ空間にいられて 羨ましいーチューチュー

でもいっぱい楽しんで来てねー!!







ではではまだまだ書ききれませんが

今日は時間がないのでこの辺で💦



今日はお天気になってよかった。

また一日、頑張ろうー!!💨💨








最後までご覧頂き

ありがとうございました!ウインク