『ガルフレ』支援イベント終了。さあ、マイヒーロー任務…!!? | カッシングのブログ

カッシングのブログ

ブログの説明を入力します。


 このふむふむ支援イベントは時間と行動エネルギーさえあればどこまでも進めるんだけど、おれは機会それなりで最低限はクリアし50で由佳4枚達成。





 そして順位も悪くなく、マカロンと奈央記念用の1枚頂いた。
 あとXで縁のある奈央大好きな戦友は、同夜らぶっちぎりの1位となりあの子を堂々と迎えられフルチューンも可能みたいだな。おめでとうございます!(Xでもお祝いのメッセージ送りたい)

 


 そして…今度はオネエ系か!!? 確かおれは、どこかでそういうタイプを見たことがある。(スパロボEXのシュテドニアス軍にいたような…)思えばマサキ君やショウ君、コウ君たちが止めようとも、ラ・ギアスでコロニーやアクシズ落としてでもああいう不愉快な存在を消滅させておくべきだったかもしれないと今思う。


 ともかく支援してくれるガールはいい感じに集まり、3月も任務遂行だ!(闘気光剣片手に持って)