『Wandroid』エスリナ「あの時の4人が揃ったわね!」 | カッシングのブログ

カッシングのブログ

ブログの説明を入力します。

クレェア「…そういう事か。君たちの要請を拒む理由にはならないな」エスリナ「本当に助かるわ。クレェア、ありがとう!」キルシュ「…騎士と魔女に、『桜』と『鴉』であのメンバー再結成ね」クライブ「ビアンおじさんが信頼しているあんたの力、また借りるぞ!」(握手)


 …ドイツ語で『鴉』の名を意味する魔法使いであるクレェア。彼は元DCでビアン博士の一派であり連邦軍との業を背負う信念と覚悟のあるパイロットだった。ビアン博士亡き後彼やDCを利用している『本当の悪人』を地獄に送るため、ハガネヒリュウのメンツや私たちと共闘していた。そして、私とクライブ、そしてキルシュの4人はある世界で4つのクリスタルを巡る冒険(FFⅠ)を分かち合った仲間だった。彼は独自に活動していて、このWandroidの世界に来訪。再会した私たちを確認しあの時と同じように共闘を申し出てくれ嬉しかった。



ラナロウ「当然オレたちも一緒だぜ」ビリー「もらった報酬分の働きはするし、あんたら気に入ってるからな」エスリナ「みんな!」傭兵コンビの2人もこのメンバーで文句は無く、クライブとキルシュも魔法使いと僧侶の呪文をコンプリートしロードと侍に転職。非常に優秀な魔法戦士として力になってくれる。