春爛漫だね | 日々の思いつき日記

日々の思いつき日記

気が付いたこと、旅の話など、思いついたこと書いてます

週末は久しぶりの海鮮BBQへ👍️

昨年のナイトBBQ以来かな。



知多半島、美浜町の「魚太郎」!

敷地内の本店で買ったものをBBQ場で食べる🍴

鯛の煮付けに牡蠣ご飯、美味!


BBQエリアで選んだもの↓

更にもう一回おかわりにいった☺️


今回は牡蠣が美味しくて良かったわー👍️



豪快スモア!マシュマロの中が溶けてお箸とかでぐるぐるこねるのが理想だが充分美味しい🎵チョコクッキーで挟むのも良いが塩気のあるクラッカーも最高👍️



炭のお世話も楽しく海鮮は美味しく良かった!が、頭から足まで煙のにおい…!



ちょっと移動してホテルの日帰り温泉へ♨️
ホテル前の海🌊




帰りに初めて「えびせんべいの里」に寄ったんだけど、なんだか衝撃的だった…!


ほぼ全種類のえびせんの試食があり、小さい紙ナプキン一枚に乗せれるだけの量を乗せて指定エリアで食べて試せると…。全部試したくなり乗せれるだけ乗せたら、凄い量乗せる事が出来て少食の人は食べきれないような量だった(笑)!


もちろん「食えるメンバー」(前職の仲間内でそう呼ばれていた(笑))なので、まだまだイケた👍️

お腹いっぱい(笑)!楽しめました😄



道中、色んな場所の桜が見れたの良かった🌸






翌日、日曜日は午後から岩倉の桜を見に💮🌸


やっぱり美しかった✨✨






トルネード、買っちゃうんだなぁ。













良い週末でした~🌸💮🌸💮