マルチタスク訓練とか野菜とか色々 | 日々の思いつき日記

日々の思いつき日記

気が付いたこと、旅の話など、思いついたこと書いてます

これマルチタスク訓練になりそ!

と思ったこと。

(マルチタスク能力→同時複数作業能力)



・音楽を二つ流して、テンポが違う二曲聞きながら、一つの曲に合わせて足踏みして、もう一つの曲のダンスを頭で踊る💃


・散歩しながら、英語で数を数える、偶数だけ100までいって折り返して、次は奇数100までいって折り返す😇




週に何回かやってるので、

自分の「どこか」に効きそう~💪





あと最近の運動のこと。

1月末から筋トレ&有酸素運動をプラスしてて、週4でやってる、なう🏋️

3月初旬まではこのペースでいきたい!

それ以降はペース落とそうかな~。




あと野菜のこと。

一週間どんなの食べてるか撮ってみようかと😊



先週


今週

カブが美味しい✨
が、もう終わりかな~?





連休の美味しいもの~
焼き肉😊

天ぷら蕎麦😄

チョコパンケーキ😆






今日の夕景✨✨