可能性を押し開く | 日々の思いつき日記

日々の思いつき日記

気が付いたこと、旅の話など、思いついたこと書いてます

ついこの前、


ダンス系の先生から

通信簿をもらった。


(実際は通信簿じゃないけど)

(毎回の、ここ数年の、私への評価)



へーーー……😌


私の目指してる感じ、そのままだった。





つまり、嬉しかった(笑)😍


そんな感じに出来ていたら…

嬉しい!です~~😚やったーー🙌




昔の自分を振り返ると

ジャンルは様々、

恥ずかしいことばかり😅


今とは真逆!

だからこそ今、正してる。



アラフィフの今が一番、かも。



多分、50代になっても

このままいけば、踊ってると思われ。


そんな自分だとは、

自分でも思わなかった(笑)。





そんで、突然だけども、


「自分を労る(いたわる)事は

両親家族を労る事」


「自分の能力開発は

一族郎党の能力開発」



って、感じているのです。




郎党は(郎党→家来?)

親族全ての関係者、かなぁ。



通じてる、のよ👍️




そんで、


今の時点でも、

先を担う若手親族の身体能力は

かなりのものなのだけど、



僅かばかりのレアな方向に、

更に、能力開発、しておくか!


みたいな、気持ちなのです😚




わかるかな、この感じ(笑)。


そして、

過去も今も未来も繋がっており、

今、やること、キチンとやる!のです。



それが通じてる、のです。





まぁ、

ずっとそんな気持ちでもなく、

忘れて楽しくやってるだけだが(笑)



そんな、こんなで、

毎週、進化を遂げるべく、

励んでおります。





辛いもの食べられる能力はそこそこ。