お絵描きAI遊びと、燃焼系エアロ | 日々の思いつき日記

日々の思いつき日記

気が付いたこと、旅の話など、思いついたこと書いてます

Twitterで見かけてやってみた

お絵描きAI(エーアイ)

「お絵描きばりぐっどくん」!


LINEで友だち登録すると、

1日10枚、描いてくれる。



「モネの描いた虹とダイアモンドヘッド」

と入れた指示?に答えた、AI。





「名古屋のお殿様」の指示に

AIは斬新なお答え↓。



有名人の寝室が知りたい(笑)!


「ゴッホの寝室」に

「アインシュタインの寝室」

ふむふむ、それっぽい。




ゴッホは一番安定してる?
「ゴッホが描いた桜並木」


ちょっとした、
AIとのやり取りが楽しい🙋

1日、10枚、すぐ終わっちゃいます。
明日は何を聞こう(書いてもらおう)?





午前中は、ハードなエアロビクスに
久々に参加😁

手の甲、指まで汗だく👕💦
サウナ入ったみたいに!
爽快でしたー😍🙌


若い時から、
装備を揃えるタイプではなく、

ウォーキングシューズかな?
そんな運動靴に、

Tシャツ、
ありものジャージとか。



アラフィフにつき、
そろそろ、
機能性重視で身体のために
役立つグッズに頼っても良いのかも。

ちゃんとした室内運動用の、
エアロビシューズ?とか、
ダンスシューズとか。


それは
知り合いの
「ホールインワン」の知らせに
刺激され久々行った打ちっぱなしでも
そう思った。

20数年前に「ナイスデイ!」という
板橋区にあったリサイクルショップで買った、
ノンブランドのゴルフクラブセット。

機能性など殆ど無く、
ほぼ、棒にヘッド、みたいな(笑)


今も振れるし、まぁ、当たる時もあるけど、

もう、いいんじゃないか??(笑)


残りの人生、身体がある程度動くうちに、
自分に合ったクラブ買い、
バリバリゴルフウエア着て、

ハマる時期もありなんじゃないか。
この数年だったらまだ楽しめそうだ✨


そんなこと思った、
ハードエアロ後の午後🙋