仕事始め! | 日々の思いつき日記

日々の思いつき日記

気が付いたこと、旅の話など、思いついたこと書いてます

今日から仕事です。

思いの外、午前ガッツリ、
午後ゆるゆるでしたが、
通常運転にすーっと気持ちが戻れました~。




ずっと家に居ると、

日の長さや傾きがよっく分かります。


既に日が長くなって来ててさ~🌄🌞
太陽ってスゴいなぁ
仕事部屋がポカポカありがたい!



ポカポカしながら、
仕事に(ゆるゆる)向かうけど
気持ちがちょっと違う感じがします。

先週から数日の違い、
何日も違わないけどさ。

2021年は「和」を大切にしたい!
と初日の今日思った。

と、言うより、
今日そうやって
自分が動いてたもんだからね、
今年はこんな感じが良さそうかなと
思い至りまして。


当たり前かもだけど改めて、
ちょっとした事だけど、
仲間の状況聞いて大変なやつ貰ったり、
取引先でスムーズに行くよう投げたり、
激忙しい人にプレッシャーにならない程度に
上手いこと進捗(遅れてる)報告したり、

あと好きな所で休みたいので(笑)、
どっちでも大丈夫な所は出たり(今日とか)。


バランス、流れよく、循環、お互い様、
持ちつ持たれつ…
それを一言で「和」としよう。


身体作りも
巡り、循環、筋トレに有酸素運動のバランス、
身体にも「和」の意識を。



2021年の標語は「和」!








こちらは黄金の牛さん!
お休み中に毎年の「大黄金展」へ行った!



金の波動を浴びて来ました~🌠



あ、お金も循環だもんね~
「和」は深そうだ😁