今年もよろしく | 日々の思いつき日記

日々の思いつき日記

気が付いたこと、旅の話など、思いついたこと書いてます

明けない年はない!
と言うことで、

2021年、明けましたー🤗

今年もよろしくお願いいたします!




年始に今年の指針が現れる説、


今回も注視しながら
三が日過ごしまーす😁

(昨年の標語は大体必要なものになり)
(それで動けて良かったです)






今のところ気になる自分の動きは…
(心、身体、頭でいったら…身体優先人間だからさ、自分の自然な動きを観察するのがワタシ流)

年明けすぐに買ったものは「情報」。
有料記事の定期講読申し込みしました。


あとは、ビットコイン価格を追いかけてました(300万円に行っちゃうとはね)。


あと身体作りはお正月関係ないので
筋トレも自然に始めました。


そして、ここ数年実践してるんだけど、
1月2日から少しでも仕事を始めると
その年の仕事運が(更に)爆上がりする!
との事で、仕事しました。

仕事運、爆上げ!↗️😁👍️




今年がどんな年になろうとも、


情報の新陳代謝を意識して、見極めて、
選びとって動きたい。


身体ってすぐ出来るこの世に関わりのあるものってゆうか、正に存在する証しとゆうか、ね。
食べ物、着るもの、過ごす場所、大事にしつつ、心や意識は異次元にも存在したい👍️


あとはフレキシブルに(笑)。
身体に任せる👍️


たまたまタイミングで1月早々に
自分に向かい合う修行もあるので
そうゆう年になるのかも。


今年も色々楽しみまーす↗️🎵🎵