{929BC8C8-44E3-4E24-B23F-A32AFF4D27CE}

「アロマのセミナーで作ったブレンドが
ほんとにいい香りだったの」と
その方はにっこりして教えてくれました。



皆様、こんばんは。
緩和病棟アロマセラピスト
ウェルネス・アロマコーディネーター
佐々木恵子です。




今回初めてのアロマの体験の患者様。




その方は
入院前からアロマが大好きだったそうです。




お元気な頃に通っていた
アロマのセミナーで作った香りが




「素晴らしくて、
  奇跡の香りだったのよ!」




「あの香り、もう一回作れるかな?」




なんて言われたら、
頑張るしかありません!




モス、ローズマリー、ローズゼラニウム




「じゃあ、来週その精油もってきますね」





その方の、
思い出の最高のブレンド、
出来ますように!!!!!!!!!!!!