クリスマスイブイブ | ひまわりを見上げてby良太郎(カール)

ひまわりを見上げてby良太郎(カール)

 やわらかい太陽がふりそそぐ、そんな温かい人になりたい。


はい!皆さんおはようございます。ご無沙汰しておりますカールでございます11月1日からずっとご無沙汰して今日はですね12月23クリスマスイブイブというか前々日でございますね。今日はですね久しぶりに地面が雪に覆われてるしね群馬県は沼田にいますけどやっぱりね北海道出身なのかわからないけども、すごく心が弾むんですね。毎日降る地方は大変で、毎日雪がふってくるとね大変な時期とか出てくるんだけど、大変は大変でもね。なんかね周りがみんな大変でしょ!大変なところに互いに声をかけ合うと言うかすごく良いエネルギーがね出るんですよね!


雪が降らないとねなんかねいっつもマンネリ化してねー笑笑なんかいろんなことが積もり積もってねーなんかストレスになってね残念な日々を送ってしまうってこともあるけどでもね、この一面が白くなるってことは本当頭の中空っぽでね清々しくなるようなそんなイメージを私はどうしても感じますね。まあそんなこんなでね最近はもう色々ね年末でいろいろ、たて混んでるでしょ。それであの無事に大人サンタもですね開催できましてすごい楽しい一日になりました。参加してくれた子供もそうですし大人たちもみんなそうだったと思います。また来年もね新しい大人サンタができるといいなと思います。


それでは今日も一日、感謝、感動、笑顔これで欠かさず過ごしてもらいたいと思いますそれではまたお会いしましょうカールでした!