12月25日のこえ | ひまわりを見上げてby良太郎(カール)

ひまわりを見上げてby良太郎(カール)

 やわらかい太陽がふりそそぐ、そんな温かい人になりたい。


メリークリスマスはい皆さんへ2019年12月25日でございますはいでございますね平日のど真ん中でもないかなまあ頭の骨ってことで皆さん次の日仕事だからあまりゆっくりもお酒飲めなかったりしたかもしれませんね私いつもイブの夜はですね数年前まではねなんか素敵なパートナーとかで一緒にクリスマス楽しみだからなんてこともあったんですけど最近は別れた奥さんの子供にねサンタさんなるっていう事が別れた条件の一つでございますので一応忍び込みに行ったわけでございますさすがにね枕元の靴下に入れることはできませんけども大きな袋にね


玄関先に置いておくわけですねで北海道北海道まで大体各家にあのね大体一軒家でストライクがあるんですけども買っていってねんときから私もくれませんけど素敵だねホワイトクリスマスなんかも楽しめるのが北海道ですが群馬におりますねそういうことはできないんですがまあしゅらの金じゃないけども25日のジングルベルが鳴る頃にですね一応玄関先に置いてくるわけですね今年はねちょっと大きなものをねあったのでお風呂に入らなかったのに今まで置いてきて盗まれたちょっと困るかなって言うことで別れた奥さんの方にね LINE しといて置いといたよ


取りに行ったようでございますけどそんなね今年もクリスマスを迎えあともういくつ寝るとお正月でございますね今年たくさんのことありましたでもこれを振り返るのにね結構時間がかかるじゃああと5日6日これはね振り返りの一年を振り返っていきたいなと思っておりますが何かとねまた2020オリンピックも開かれますから楽しみにしておりますけどもはいということで明日の音声この辺で失礼させて頂きますからでございましたそれでは