3月19日セルフイメージを高める | ひまわりを見上げてby良太郎(カール)

ひまわりを見上げてby良太郎(カール)

 やわらかい太陽がふりそそぐ、そんな温かい人になりたい。


拝啓皆さんおはようございます3月19日ですね火曜日の朝になっております今日はですね朝からちょっとずつではないけど歯医者行ってですねますよってきたのでちょっと喋り方もねあの声の枯れたところにさらにちょっともごもごしてるかもしれませんがお聞き苦しいところご了承ください昨日夢の話をさせていただきましたこの夢の話私たちがこのこれから生まれてくる子供たちのために何かできる施設を作りたいだ夢が育むそして新しい大人になっていくためにどういうものを目指していきたいかなとか色々考えたり体験できたりしたいなぁって思っていましてそのできたセットを作った暁にはですねグランドピアノですね知って


僕がね1曲2曲得意な曲好きな曲をね子供達の前で披露したりとかそしてはとてもピアノの奏者とかを招いてね子供達に何かある程度答えてあげたいなっていうそういう中夢の場を作ろうと思っていまして毎週火曜日ではございますけど夜でピアノ教室に通ったりしています実はピアノ弾くってことがねあの小さい頃からの夢でした僕はあの結構貧乏な家庭で育ってますのであまり習い事とかってさせてもらえなかったというのもあったりですねあったもんですからずっとずっとピアノに憧れてましたでもねうちのお袋でもやるんだったらお前指に長くないと言われたとこでしょってあなたの子だから短くても弾ける人たくさんいますよねそういうものでちょっとか


トラウマみたいな考え方でいたもんだからなかなか一歩踏み出せなかったでも出たから地図とか色々な自分の自己マインドを色々光沢セルフイメージ化セルフイメージを高めるとできないことってないなーっていうの最近いつ気づくようになりましたねだので皆さんもねそのシェルフ前04位私の師匠である望月俊孝さんも寝たから地図を通していろんなことを教えてもらってますでチョコボクラボウそれを受け取りですねじゃあそれをどんどんどんどん実践していくっていうことかでやっぱり何よりも自分のやりたいことを高めていくっていうことでは必要不可欠なのかなって言っても過言ではないんですねそこでやはり皆さん一人一人が感謝感動笑顔


遅れるように僕からもメッセージするそして皆さんの笑顔を見て僕は勇気づけられるそんな一日を毎日過ごしたいなっていうふうに考えていますそれではこの辺でまたお会いしましょうご清聴ありがとうございました