センターキャップとグローブ | カルマンギアのある生活

センターキャップとグローブ

日曜日に倉庫の片付けをしていたら、先日のジャンボリーの日 に落として無くしてしまった、センターキャップの新品ストックが1個出てきました。

photo:01

喜んだのもつかの間、センターキャップを固定するためのネジがありません…


ん~、どうせまた無くすかもしれないし、4個セットの新品を買うしかないかなと思い、フラット4のサイト を見てみると、なぜか当該商品が見あたりません。

電話で問い合わせてみると、生産中止で今は販売していないそうです。

このセンターキャップ、けっこう気に入っていたのですが、無くすともう手に入らないのですね…(涙


同じく、倉庫で見つかったのが、2、3年前から行方不明になっていたこのグローブ。


photo:02


お気に入りのグローブが見つかって、ちょっとテンションが上がりました。

昨日の祝日は、ちょうど多摩川でソフトボールだったので、久々にマイグローブが活躍できてちょっと気分がよかったです。

が、たまにソフトボールなどをやると、体力の衰えを痛感しますね。


打ち上げでは美味しいビールをぐびっといきたいところでしたが、


photo:04
車だったので、残念ながらノンアルコールです

酒が飲めない僕を気遣ってわざわざ買って下さった先輩には申し訳ないですが、このノンアルコールビールがどれも不味いこと。(←先輩スミマセン…)
でも、素面で酔っぱらいの人たちの話を聞くのもなかなか面白いものでした。