STREET VWs Jamboree 6th | カルマンギアのある生活

STREET VWs Jamboree 6th

昨日、数年ぶりにストVジャンボリーに行ってきました。
といっても、今回はエントリーしていないので、ただの見学です。
(Facebookでご覧の方には、一部の写真が重複しますがお許し下さい。)

photo:01

遅くなってしまいましたが、11時頃に自宅を出発


photo:02

首都高が少し渋滞してましたが、13時頃にお台場に到着


臨時駐車場にも空冷VWがたくさん駐まってましたが、当然ながら会場はその密度が違います。

photo:03
タイプ1 カルマンギア

photo:04
ビートル

photo:05
バス

photo:12
タイプ3 カルマンギア

photo:11

ベストカルマンのアワードを受賞したオレンジ色のカルマンギア


以前は、イベントというと片っ端から写真を撮っていたのですが、最近はカメラすら持たず、iphoneでブログ用の写真を撮る程度になってしまいました…


その後、ビーナスフォートに移動して、かなり遅めの昼食をとったのですが、


photo:17

後からでかい犬を引き連れた集団がやってきてビックリ


近くで何やら犬のイベントがあったようです。



ビーナスフォートに行ったついでに、久々にヒストリーガレージ にも立ち寄ってみました。


photo:08
デロリアンとディーノ


photo:09

以前に試乗した2000GT にも再会


宝くじで1等が当たったら2000GTを買いたいですが、このクルマも乗ってみたい1台ですね。

photo:14

ロータスエラン


それにしても、自社の車に限らず、多くの旧車を無料で公開しているトヨタって、太っ腹ですね~



20時頃に帰宅した後、近所の居酒屋で夕食を。


photo:10

DININGまちもち

photo:13


最近、野菜を多めにとるように心がけていますが、体型と体質の改善は一朝一夕にはいかないようです…