いよいよ100台ミーティング | カルマンギアのある生活

いよいよ100台ミーティング

今日から10月。

明日はいよいよ、100台ミーティングの前夜祭です。

今日は天気も良くて絶好の洗車日和!


ってことで、


カルマンギアのある生活
さっそく駐車場からカルマンギアを出して











数ヶ月ぶりの洗車です。













カルマンギアのある生活
近所のGSで手洗い洗車です


ウチのマンションの駐車場、水道が使えないので洗車するには不便なんです。

それでも、いつもはバケツ1杯の水だけで洗車してるんですよ(年に1、2回ですけど…)。

けど、今日はイベントの準備で忙しいこともあって、たまにはスタンドで洗ってもらうのもいいかなって思ったわけです。

ええ、言い訳するまでもなく、正直言って洗車は苦手です、というか、嫌いです。


でも、GSの手洗い洗車ではあんまりキレイになってなくて…


カルマンギアのある生活
結局、自分で水アカとり&ワックス


ま、そこそこキレイになったので良しとしましょう。


で、


カルマンギアのある生活
これが明日の荷物


無理やりカルマンギアに詰め込んで、早朝から山中湖に向かいます。


では、皆さん、山中湖でお会いしましょう!



*****************************************

カルマンギア100台"きらら"ミーティング

2010年10月3日(日) ※2日(土)は前夜祭

http://www.karmannghia100cars.com/