銀座で中華など | カルマンギアのある生活

銀座で中華など

今日は、学生時代の先輩達との集まりで、昼間から銀座に出かけてきました。

予定の時間より早く着いたので、そこら辺をぶらっと歩いてみました。


少し歩くと、コリドー街 (っていうらしい)に行列が。


カルマンギアのある生活
寿司の美登利に並んでいるようです


安くて美味しいと評判のお店らしいので、一度は食べてみたいですが、行列に並ぶのはちょっと…


さらに歩くと、中央通りの福家書店の前にも人集りが。


カルマンギアのある生活
福家書店前


なんだろうと思って店の前に行ってみると、


カルマンギアのある生活
誰??(スミマセン)


ところで、休日なので中央通りは歩行者天国なのですが、何となく賑わいというか活気が感じられないのは気のせいでしょうか?


カルマンギアのある生活
中央通りの歩行者天国


中心からかなり外れた端っこの方だからでしょうか?

4丁目の交差点辺りまで行けば、もう少し賑わいが感じられたのかもしれませんが、ちょっと面倒だし時間もなかったので行くのはやめました。


博品館前もやはりちょっとさびしい感じです。


カルマンギアのある生活

博品館前


さて、そうこうしているうちに約束の時間が迫ってきたので、お店に向かいます。

今日のお店はこちら。


カルマンギアのある生活

維新號 銀座新館


んで、料理の方はというと、色々と食べたのですけど、写真が残っているのは1枚だけ。


カルマンギアのある生活


飲み放題コースだったこともあって、ワインを飲み過ぎました。


その後、以前にも行ったゴルフバーに行ったのですが、ヘロヘロでまともにプレーできず…


これからの季節、飲み過ぎには注意しなきゃダメだと思った1日でした。


人気blogランキング