等々力渓谷~OMEGA買っちゃいました | カルマンギアのある生活

等々力渓谷~OMEGA買っちゃいました

今日は午後から等々力渓谷に行きました。

仕事で写真が必要になったからです。

等々力渓谷は大学に入ったばかりの頃に行って以来なので、およそ20年ぶりです。


060709a

マイナスイオンが溢れているような気がします



その後、帰りに池袋で買い物をしました。

ふと立ち寄ったTICTACで目に留まったオメガのアンティークが気になります。

見ているうちにどんどん欲しくなってきました。

メンズですが、小さめなので女性の手にも合いそうです。

妻も「かわいい」と言って気に入っています。

リダン文字盤ということもあり、比較的リーズナブルなお値段です。


というわけで、妻の誕生日プレゼントに買っちゃいました。


060709b

1950年代のアンティークです


文字盤はリダンで、風防とベルトは新しく、ケースも磨かれているので、まるで新品のようにきれいです。

たまに妻に貸してもらおうと思います。


本当はSRにカルマンの様子を見に行こうと思っていたのですが…


人気blogランキング