川越水上公園 | カルマンギアのある生活

川越水上公園

はじめてワーゲンのイベントに参加しました。

川越水上公園で開催されたHIGH & LOW VW NATIONALSです。

基本的にはスワップミートのイベントなのですが、たぶん多くの人が出店されたブースよりも人の車を見ることを楽しんでいたと思います。

それから、料理を作って食べてビールを飲んで、まるっきりキャンプしてる人たちも多かったですね。

天気もよくて本当に気持ちがよかった。

今後もいろいろなイベントに参加してみたいと思いました。

 

050424a2050424a1

たくさんのVWが大集合。やはりビートルとバスが圧倒的に多かった。

 

050424a3

ビートルにはさまれたMyカルマン

奥に見えるのはらくださんのバス

 

050424a4

カルマンのコンバチも思ったより多くいました。

その中でもこの1台は目立ってましたね。

 

でも、

やっぱりMyカルマンがいちばんかっこいいと思ったのでした。