何してたんだろ? | カルマンギアのある生活

何してたんだろ?

昨日は家族みんなで大洗の方に遊びに行ったんです。

義兄のVOXYで出かけたので、Myカルマンはお留守番でした。

新鮮な魚介類をたくさん買って、お寿司を食べて、水族館に行って・・・

で、ちょっと疲れたので今日は少し遅くまで寝ていたんだけど、その後、昼過ぎからずっとカルマンをいじってました。


ん~、でもね、ワックスは一昨日かけたし、交換しなきゃ行けない部品も交換したし、今日はいったい何をやってたんでしょう?

数時間にわたって表でカルマンをいじってたのは間違いないのですが、具体的に何をしたかというと、何も覚えてないのです。


でも、とりあえず一昨日作業したところの写真を撮ったので・・・・


050505a

カップホルダーです。

針金でシートベルト用のボルトに固定してあるので、安定してます。

このカップホルダーは、もともとネットでアメリカの会社 から購入したものなんです。

本来は灰皿のところに差し込んで使うタイプだったのですが、サイズが合わないこともさることながら、ナビを設置したためにスペースがありませんでした。

で、分解してここに設置したわけです。

なかなか良い感じに納まって、かなり満足です。


050505b

シフトレバーを新品に交換しました。

前と全く同じ形なので、見た目は変わらないのですが・・・

前のヤツはブーツが劣化して破けてたのですが、ブーツ単体では売ってなくて、たまたまこの前のイベントの際に見つけたので買ってしまったのです。


この他に先日交換したタイヤの写真も撮ったのですが、タイヤの部分が真っ黒で良くわからない写真になってしまったので、掲載はやめます。


で、結局、今日は何をしてたんでしょうね?


人気blogランキング