明日は『四日の市』です。 | Garden日記。。。ぼちぼちと♪

Garden日記。。。ぼちぼちと♪

毎週火曜日、週一回、自宅で
焼き菓子・パン+雑貨 Garden をopenしています♪

地産・国産の材料を中心に安心して食べられる焼き菓子・パンをつくり、そのメニューのお知らせや手作り雑貨の情報を綴っていく予定です。

こんばんは、

焼き菓子・パン+雑貨

Garden   です。

明日は毎月恒例
『四日の市』です。
JR四日市駅前広場で
9時~ぼちぼち始まります♪

gardenに作品を委託してもらってる
an胡roちゃんと一緒に
毎月楽しく出店させてもらってますカナヘイハート


何が楽しいって、、
他の出店者さんとの交流
(人見知りの私はちょっと苦手なんですが)

お昼御飯
(出店の中から毎回
美味しそうなお昼御飯を調達してまつながるうさぎ)

そして
11時ころから始まる
ライブ音符音符
いままでたくさんのマルシェに遊びに行きましたが
生歌や生演奏があるマルシェはそうそう
ありませんよ!



今回Garden では

ミニマーブルシフォン(ひだりの写真)
Garden自慢のパンをセットにしたものを
10個限定で販売する予定です。
(袋にパンが入ってないのは
朝焼きパンをつめるからでーす)


明日はお天気も良さそうです、、
よかったら是非
遊びに来てくださいカナヘイうさぎ

お待ちしていますルンルン