おうちショップopenしてます♪ | Garden日記。。。ぼちぼちと♪

Garden日記。。。ぼちぼちと♪

毎週火曜日、週一回、自宅で
焼き菓子・パン+雑貨 Garden をopenしています♪

地産・国産の材料を中心に安心して食べられる焼き菓子・パンをつくり、そのメニューのお知らせや手作り雑貨の情報を綴っていく予定です。

こんにちは、

焼き菓子・パン+雑貨

Garden です。


すっかりご無沙汰していますタラー
もともと書くのが苦手、、、
なのに加えて
スギ、ヒノキの花粉に引き続き
得たいのしれない
のど痛と咳あんぐりうさぎ

熱はでないのできっと風邪ではないなぁ~
とは思いつつも
自分の咳で眠れない日がこうも続くと
なんか変な病気じゃないかと思えてきて
昨日病院へ

結果たいした病気ではなく
でもはっきりどこが悪いともわからず
とりあえずアレルギー検査をすることになり
でも先生が言うにはこれで原因がわかるかどうかはわからないよ大泣きうさぎ
だってアセアセ

私の体は一体どうなったんだぁ~
一体いつまで続くんだろ、、、大泣きうさぎ
誰か教えてぇ~





前置きが長くなりましたが
さて本題カナヘイハート

5月もあとわずかですね
6月の予定をお知らせします。

おうちショップopen
6日、13日、20日、27日


毎度お馴染み
四日の市
4日
(JR四日市駅前広場)



サキナ主催
ビューティーフォーラム
マルシェ
25日
(じばさん三重)



安心安全、地場の食材を中心に
丁寧に作った焼き菓子とパンを 
販売します。
ぜひ遊びに来てくださいねつながるうさぎ