カードファイトパック開封☆Vol.212 2014/06/28『久々のこのコーナーだね?』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

しばらく飲み会は行かなくていいかなーって感じ。あんな勝手な事をされちゃー…ね?
ああいう事されたら今後は自分は飲み会行くとしたら人を選びますよって感じかな?

今日は超久々『カードファイトパック開封☆』コーナー。

何気に4月24日更新以来のこのコーナーみたいです。何か更新する気になれなくってねー。特に
何があった訳でもなしでしたし。あ、ちなみに今回更新するのは何となく…です。自分が入賞した
訳でもないしねっ。

って事で今回は6月28日(土)大会参加分の出来事とプロモパックの開封結果をお伝えです。
使用したデッキはこの一週間前に作った神器【ジェネシス】。やる事は至って簡単なのでプレミ
も少ないかなーって。(^^;

そーいや【ジェネシス】で大会参加するのは初めてだったかもー?

それでは早速簡潔に1戦1戦ファイト内容を完結に書いていきますよーっ。

【1回戦】:vsライザー双闘【ノヴァグラップラー】勝ち
『超・次・元・合・体・ダイカイザー』とか『我々は宇宙人である』とか何だか誰に何を求めて
言ってるのか分からない気持ち悪い人との対戦。精神攻撃は半端なく強かったです…。
更にレギオン時の4枚戻すのも自分に確認しないでさっさと戻すし、そういう意味でも態度最悪。
それを2度やられたので『いい加減にしてもらっていいですか?』と自分が言う程でした。

ファイトはダメージレースでこちらが追い込まれるものの、2ターン連続【宇宙の神器 CEO ユグドラシル】
のスキルを使って一気に勝利です。

【2回戦】:vs探索者【ロイヤルパラディン】勝ち
フリーでも大会でもファイトすると楽しいカーキン常連のDさんと対戦。しかしお互いG3にスムーズなれず…。
G3になってもこちら【真夜中の神器 ニュクス】、Dさん【探索者 セイクリッド・ういんがる】というように
決め手には欠ける方にライドしてました。

しかしながら最後にはこちらが先に【宇宙の神器 CEO ユグドラシル】を引いてスキル使って勝利ですー。

【3回戦】:vs撃退者双闘【シャドウパラディン】負け
カーキン常連3体退却神のまめたさんと対戦。レギオンターンのVスタンド時のトリガーが強くて先に
追い込まれる始末…。こちらも相手3ダメからいちかばちか【宇宙の神器 CEO ユグドラシル】
スキル使ってトリガー頼みに賭けるものの、安定の(?)何もなしで次ターン敗北ー。

【4回戦】:vs撃退者双闘【シャドウパラディン】負け
ここでもあまり態度よろしくない人と対戦。ファイトの方はこちら全く良い所が出ずでした。展開できない事も
そうだけど、【豊穣の神器 フレイヤ】2体で同時にスキル使ってSCが全て6枚トリガー…。これはさすがに
ないわー…。敗北!

って事で2勝2敗でしたっ。身内との2戦は楽しかったんだけど1回戦4回戦がちょっとなー…と
いう大会でした。

それでは続いてはプロモパックの開封ー。今回が最後のこのパック!
2014/04/05【カードファイトパックVol.13】
【カードファイトパックVol.13】

そしてこの日の開封結果はこちらー。。…とも思ったんだけど今回は画像なし。何かUPする
のが面倒だったっ。当たったのはちなみに【喧嘩屋 スカイブロー・ドラゴン】でした。

って事で今日はこんな感じー。

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくです。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
なるべくこのコーナーは毎週更新するようにします。名前載るの楽しみにしてくれる人もいるし。