ヴァンガード新弾開封☆Vol.166 EB【女神の円舞曲】12BOX 7~9BOX目☆ | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

何とか間に合うか!?5日連続更新!
この時点で6月27日(金)21:53。この後、アンジュアプリのエクシーズやらないとダメだし、
洗濯もしなきゃだし、23:59までに投稿できるんやろかー…?

何にしても明日土曜日は更新しないつもりなので連日更新は途絶えますけどねっ。多分、遅く
までアキバで遊んでるので更新意欲も時間もないと思われますん。

今日も『新弾開封☆』コーナーやよっ。

開封してくのは引き続いてこちらですっ。2014/06/21【女神の円舞曲】x24BOX
【女神の円舞曲】x12BOX
)写真には24BOX写ってますが自分の分はこのうちの12BOXのみです。そして今回は
7~9BOX目の開封結果を載せていく事に。

ではでは、早速逝っちゃいますかーっ?

【7BOX目】
2014/06/21【女神の円舞曲】x12BOX 7BOX目☆
…orz

【8BOX目】
2014/06/21【女神の円舞曲】x12BOX 8BOX目☆
連続して悲しみを背負ったっ!orz
しかもRRR枠・RR枠ともに同じとは…悲しみも倍増だよーっ!

【9BOX目】
2014/06/21【女神の円舞曲】x12BOX 9BOX目☆
何とか持ち直したっ!?

これで3連続の【智勇の神器 ブリュンヒルデ】が出てたらこの記事は目も当てられない…っ!
そーいう意味では一安心でした。って事で今日はこんな感じー。

今までのEB2種の開封結果
【幻惑の魔女 フィアナ】(RRR)2枚
【撃退者 ファントム・ブラスター “Abyss”】(RRR)3枚
【ブラスター・ダーク・撃退者 “Abyss”】(RRR)1枚

【宇宙の神器 CEO ユグドラシル】(RRR)4枚
【白蛇の魔女 ミント】(RRR)2枚
【智勇の神器 ブリュンヒルデ】(RRR)3枚

【運命の神器 ノルン】(SP)1枚

【撃退者 ファントム・ブラスター “Abyss”】(LR)1枚
【ブラスター・ダーク・撃退者 “Abyss”】(LR)1枚

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくデス。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
明日は今週組んだ黒魔女や調整した神器や白魔女まわしたいなーっ。