カードファイトパック開封☆Vol.203 2013/12/28『今年最後のVG公認大会っ!』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日は『カードファイトパック開封☆』コーナー。

今回は12月28日(土)大会参加分の出来事とプロモパックの開封結果をお伝え。参加した店舗は
いつもの如くのカードキングダム秋葉原駅前店です。使用したデッキは勝率がとても良いDDD軸
【かげろう】でした。

今日の大会で2位以上の成績がとれれば1月11日(土)にある上位8名によるptランキング戦に出れる
自分。何とか頑張っていきたい所ですがはてさて…?

それではいつものように簡単にファイト内容を書いていきますよーっ。

【1回戦】:vs【かげろう】勝ち
何だか何が軸なのかよく分からない感じでした。でもやっぱりヌーベル軸…なのかなぁ?ところが
自分がG3ライド事故。やばいなーと思いつつも、G3ライド時のターンに3点からダブクリ勝利っ。
…まぁ、それまでトリガー出てなかったしねー。


【2回戦】:vsヌーベルバーグ軸【かげろう】負け
最近は大会で対戦しても自分は負けてないイメージのチャンプと対戦。事故とかもあるけどねっ。
ですが、この日は先行スペライを許すなど圧倒的&ダメージレースを大きくリードされての敗北。

【3回戦】:vsネビュラ軸リンクジョーカー勝ち
最近は自分が連敗してるれみさんとの対戦。どうやら橘君から借りてたデッキだったみたい。
BRでロックされまくるものの、こちらもCBRで応戦っ。最後のターンはLBの能力の一つである
+3000を自分が忘れちゃったものの、れみさんの指摘により貫通。フェアファイトに感謝です。

いやー…ホント自分で使ってるカードの効果忘れてちゃダメだよねー…。

【4回戦】:vs撃退者【シャドウパラディン】勝ち
最近はホント自分は負けない撃退者との対戦。もう環境もそんな感じなのだろうか?ファイトの方は
相手はBRするものの、その後は普通に殴るだけでした。どうやら引けなかったみたい。こちらは安定
のCBRでガンガン押しての焼いてーので勝利ですっ。

【最終戦】:vsヌーベルバーグ軸【かげろう】勝ち
4回戦で階段が崩れたためにこれが最終戦に。今年最後の対戦相手はミヤモトさん。うーん…締めで
ミヤモトさんとは…。ミヤモトさんのプレミで何とか勝利でございまする。

という事で4勝1敗(オポーネント差で5位)で今年の最後の大会を締めくくりましたとさーっ。

でもこのオポーネント計算がカーキンアキバの大会担当が変わってからあまり納得いかない日々
が続いてる自分。それというものの、入賞者の順位を今まで2回間違えたり、フロアにいなかったり
自分としてはちょっと不満が…ねぇ…。愚痴愚痴言ってもしょうがないんですけどねっ。

それでは気を取り直してプロモパックの開封ですっ。開封してくのはこれっ。

$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013/10/05【カードファイトパックVol.11】
【カードファイトパックVol.11】

今回で最後ですねー。新年からは新パックだからねっ!

そして開封結果はこちらっ。
2013/11/02【カードファイトパックVol.11】結果

そして5位入賞賞品もっ!
2013/12/28公認大会5位入賞賞品

って事で今日はこんな感じー。

今までの【カードファイトパックVol.11】の開封結果
【テーピング・キャット】4枚
【次元ロボ ダイバレット】2枚
【敢然の宝石騎士 ジュリア】2枚
【パンジーの銃士 シルヴィア】3枚
【千の名を持つ飛竜騎士】3枚

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

ブログにID載せてからフォロワーさんが増えましたっ。でも基本的にはフォローバックはしません。
1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくです。ちなみにフォロワーになったらいち早く
自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの要らない!?orz)

何にしてもブログにID載せてからフォロワーさんが15人増えました。ありがたい事です。
これからもどうぞ見捨てずに宜しく御願いします。

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
一応、今年の更新はこれで終わるかもです。でも最後にもう1回実家から更新するかも?