ヴァンガード新弾開封☆Vol.146【光輝迅雷】LAST BOX☆ | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日も『新弾開封☆』コーナー。

って事で開封してくのはこれっ。
2013/12/12【光輝迅雷】x8BOX
【光輝迅雷】x8BOX
):今弾は写真には1BOXしか写ってませんが、購入したのは8BOXです。開封時に机が
ごちゃごちゃしてたので。今回はこのうちの8BOX目の開封記事。つまりは今回がLAST
ですー!

今回が14弾の『新弾開封☆』の最後であり、今年最後の開封記事でもあります。そんな
最後のBOXの開封記事や如何なる結果になる事やら………?

ちなみに書くまでもなく今弾も盛り上がり
無視の当然の如くの順番通りのガチ開封!


では逝ってみようっ!

8BOX目でGETしたRR枠はこれっ。
2013/12/12【光輝迅雷】x8BOX 8BOX目RR枠☆
写真はボヤけちゃったけどとりあえず何が当たったかは分かっていただけますよね?
まぁ、自分的にはそれなりに良い結果っ。まずまずです。

でも問題はRRR枠!8BOX目でGETしたRRR枠はこれっ。
2013/12/12【光輝迅雷】x8BOX 8BOX目RRR枠☆
【ドーントレスドミネイト・ドラゴン “Я”】SPキタ!

まぁ、個人的に気になる所があったので売っちゃいましたけどね。RRRで既に4枚揃ってる訳
だし。とりあえず8BOXで4枚のSPだったってー事で満足でございますよっ。前弾・前々弾の
ような超良い結果って感じではなかったですけど、良い結果だったとは思えるので。


そんなこんなで今弾の…今年の『新弾開封☆』は終了でございます。次弾は既に1カートン、
つまりは16BOX買う事を決めてる自分。ただでさえ最高潮パックになるのに、ポスターのあの
絵は反則です。SPが超欲しいっ!って事で2月の終わりをお楽しみにっ。

って事で今日はこんな感じー。

今までの【光輝迅雷】のRRRとSPのGET枚数
【ドーントレスドミネイト・ドラゴン “Я”】(RRR)4枚
【抹消者 テンペストボルト・ドラゴン】(RRR)3枚
【抹消者 イグニッション・ドラゴン】(RRR)1枚
【陽光の女神 ヤタガラス】(RRR)3枚
【救国の獅子 グランドエイゼル・シザーズ】(RRR)2枚
【哀哭の宝石騎士 アシュレイ “Я”】(RRR)2枚
【全知の神器 ミネルヴァ】(RRR)3枚
【絆の解放者 ガンスロッド・ゼニス】(RRR)3枚

【隠密魔竜 ヒャッキヴォーグ “Я”】(SP)1枚
【メイデン・オブ・ビーナストラップ “Я”】(SP)1枚
【ドーントレスドミネイト・ドラゴン “Я”】(SP)1枚


Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

ブログにID載せてからフォロワーさんが増えましたっ。でも基本的にはフォローバックはしません。
1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくです。ちなみにフォロワーになったらいち早く
自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの要らない!?orz)

何にしてもブログにID載せてからフォロワーさんが10人増えました。ありがたい事です。
これからもどうぞ見捨てずに宜しく御願いします。

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
次回は今年最後の記事になっちゃうかなー?やっぱり年末年始は休もうと思います。