ヴァンガード新弾開封☆Vol.144【光輝迅雷】6BOX目☆ | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日は『新弾開封☆』コーナーに戻りっ!

ってー事でちゃっちゃと!

で開封していくのはこちら。
2013/12/12【光輝迅雷】x8BOX
【光輝迅雷】x8BOX
):今弾は写真には1BOXしか写ってませんが、購入したのは8BOXです。開封時に机が
ごちゃごちゃしてたので。今回はこのうちの6BOX目の開封記事という事になりますよっ。

ってー事でちゃっちゃと!パートⅡ!

6BOX目でGETしたRR枠はこちら。
2013/12/12【光輝迅雷】x8BOX 6BOX目RR枠☆
微妙なりけりっ…!

ってー事でちゃっちゃと!パートⅢ!

6BOX目でGETしたRRR枠はこちら。
2013/12/12【光輝迅雷】x8BOX 6BOX目RRR枠☆
これでやっとRRRのカードが全部出たという事に。ちょーっと遅いかなー…?

でも【全知の神器 ミネルヴァ】が連続して出てくれた事により6箱中2枚という事に。最低限は
出てると考えて良いのではないでしょうかっ?この調子であと2箱にも入ってると良いんだけど…。

って事で今日はこんな感じー。

今までの【光輝迅雷】のRRRとSPのGET枚数
【ドーントレスドミネイト・ドラゴン “Я”】(RRR)4枚
【抹消者 テンペストボルト・ドラゴン】(RRR)3枚
【抹消者 イグニッション・ドラゴン】(RRR)1枚
【陽光の女神 ヤタガラス】(RRR)1枚
【救国の獅子 グランドエイゼル・シザーズ】(RRR)2枚
【哀哭の宝石騎士 アシュレイ “Я”】(RRR)2枚
【全知の神器 ミネルヴァ】(RRR)2枚
【絆の解放者 ガンスロッド・ゼニス】(RRR)1枚

【隠密魔竜 ヒャッキヴォーグ “Я”】(SP)1枚
【メイデン・オブ・ビーナストラップ “Я”】(SP)1枚

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

ブログにID載せてからフォロワーさんが増えましたっ。でも基本的にはフォローバックはしません。
1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくです。ちなみにフォロワーになったらいち早く
自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
コメントいただけるのは嬉しいんだけど、ちゃんと内容読んでからにして欲しいなーっと。