購入物のご紹介☆Vol.86 『買っちまったYOっ!』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

いやー、月曜日火曜日と更新せずにごめんなさいっ。今回は『カードファイトパック開封☆』
コーナーで逝こうとも思いましたが、まずはその二日間更新しなかった言い訳を…。(^^;

って事で今日の内容は…
『購入物ご紹介☆』コーナーですっ!

今回は5月20日(月)に買った物のご紹介。20日と言えば自分の給料日っ。ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

って事でこれを買ってみたー☆
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』-2013/05/203DSLL&ソフト☆
【NINTENDO3DS LL(ミント×ホワイト)】
【ヴァンガード ライドトゥザビクトリー!!】

以前DSの液晶画面が壊れたのでこれを期に買い直してみましたっ。そして知り合いの多くが
プレイしてたライドトゥザビクトリーも一緒に。ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

月曜日はこれのプレイに忙しくて忙しくて更新する意欲と暇がありませんでした。(^^;
まだまだ序盤なので仮に更新偏ったら『仕事が忙しすぎる』or『ゲームしまくってる』
とでも思っていていただけたらこれ幸いっ!

…まぁ、なるべく更新はどんな時でもちゃんとするようにはしたい&するつもりではいます
けどねー…。(って言葉だけかもしれない(ぉぃ))

って事で今日は言い訳記事でございましたー。

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
蒸し暑いの大嫌いー。んもぉ、夏になるとこれだからー…。。:゚(。ノω\。)゚・。

【最後に宣伝】
Androidやスマートフォンを持っている人、 拡散性ミリオンアーサーを
一緒にプレイしよう! 新規登録時に招待ID d0b42をいれてくれれば、
一緒に遊べてレアカードが貰えるぞ!
http://an.sqexm.net/sp/site/Page/sqmk/million/top