【ファイターズコレクション2013】購入箱数や開封動画についてお知らせ☆ | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

発売日まで既に1週間をきった【ファイターズコレクション2013】っ!

今回はちょい予定を変更して【ファイターズコレクション2013】の購入箱数と開封動画
についてお知らせをしとかないといけない事がっ!

まぁ、一応既に先週、【封竜解放】の開封動画内では投稿者コメントの編集をいれてはいた
んですけどね。でもブログの方でもお知らせしとかないとダメかなーっと。

ってー事で気になる(?)【ファイターズコレクション2013】の購入箱数はというと………?
0箱っ!(ぉぃ

理由としては欲しいのが【抹消者 エレクトリックシェイパー・ドラゴン】しかないという事。
そして特にSPが欲しいって訳でもないので箱買いする意味がないなー、と。

つまり箱買いしない=開封動画も撮影しないって事ですっ。

そんな訳で次回開封動画は7月発売の【黒輪縛鎖】という事になります、ご了承をばっ!
それも何箱買うかはちょっと未定ですが、今のところは4箱くらいに抑える予定ではいます。
欲しいカードが少なそうなので…。でも今後の情報次第では増えるとは思うのですがっ。

って事でお知らせ記事でしたー。次回はちゃんと『カードファイトパック開封☆』コーナー
で更新する予定ですー。
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』-2013/04/06【カードファイトパックVol.9】

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
今日はどうしましょ。昨日飲みすぎた&給料日1日前って事でお金もそんなにないし…。

【最後に宣伝】
Androidやスマートフォンを持っている人、 拡散性ミリオンアーサーを
一緒にプレイしよう! 新規登録時に招待ID d0b42をいれてくれれば、
一緒に遊べてレアカードが貰えるぞ!
http://an.sqexm.net/sp/site/Page/sqmk/million/top