カードファイトパック開封☆Vol.148 2013/03/16 Vol.2『良い週末だったっ』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

【綺羅の歌姫】発売まであと3日っ!

そして今日も『カードファイトパック開封☆』コーナー☆
今回は前回の続き。同日の午後の通常店舗大会の出来事とプロモパックの開封結果をお伝え。
今回もファイト内容を1戦1戦書いていきますよー♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

使用デッキは解放者【ゴールドパラディン】。抹消者か解放者か…どちらをメインにするか
まだまだ迷走中な自分。これでダメなら抹消者1本で行こうと心に決めてましたがはてさて…?

【1回戦】:vsマジェアシュレイ【ロイヤルパラディン】 勝ち
ゲーマーズの方で地区大会権利獲得したカーキン常連さんと対戦。でもそんなに危ない所は
なかった感じ。トリガーの出もよくて勝利ー。

【2回戦】:vs【メガコロニー】 勝ち
お立ち台でカーキンの常連さんと対戦。ここはこちらのダメージトリガーが強かった感じ。
おかげでここでも危なげなく勝利ー。

【3回戦】:vs抹消者【なるかみ】 勝ち
ここも実は危なげなく勝利。完全ガードを良い所で握ってて相手のLBにも対応。更にダメージ
もその時にそんなに受けてなかったってのもあり、安定の勝利。今日はノッてるなーって感じ
でした。…がしかし!?

【4回戦】:vs【たちかぜ】 負け
この日の優勝者であり、自分がカーキンの大会でTOP3に入るくらい対戦楽しみな常連さんと対戦。
理由は勝っても負けても楽しい&話してて楽しいからー。でも何気に今まで大会では1度も負けては
いなかった自分。ついにここで連勝止まり。午前中のれみさんといい、記録が止まる日でしたー。

【5回戦】:vs抹消者【なるかみ】 負け
最近調子に乗ってる…じゃなくて調子が良い身内との対戦。(笑)でもこちらのVは【孤高の解放者
ガンスロット】
でBRも出来ず。このデッキの負けパターンで安定の(?)負けでした。

という事で3勝2敗で終了ー。でもこの土日はフリー含めて、久々に満足した週末でした。
何か色々楽しかったっ!もちろん勝っても負けても。そして何より解放者と抹消者の動き
がやーっと分かってきた感じ。どうやれば勝てて、どうなったらもう負けですわってなるか。
今週末が楽しみで久々にモチベーションが上がりましたとさー。

ではでは!続いてプロモパックの開封ー。開封するのはもちろんこれー♪
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』-2013/01/05【カードファイトパックVol.8】
【カードファイトパックVol.8】

そして開封結果はこうなったー。
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』-2013/01/26【カードファイトパックVol.8】結果
うわー…何か超久々に出た気がするーっ!

って事で今日はこんな感じー。

今までの【カードファイトパックVol.8】の開封結果
【アース・ガンナー】3枚
【ソフトタンク・スロース】5枚
【ドラゴンダンサー ストーミ】2枚
【ホーリーエッジ・ナイト】10枚
【珊瑚の王女 テティス】1枚

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
次回は【綺羅の歌姫】の開封動画についてっ。まぁ、大した内容ではないと思います。(苦笑

【最後に宣伝】
Androidやスマートフォンを持っている人、 拡散性ミリオンアーサーを
一緒にプレイしよう! 新規登録時に招待ID d0b42をいれてくれれば、
一緒に遊べてレアカードが貰えるぞ!
http://an.sqexm.net/sp/site/Page/sqmk/million/top