カードファイトパック開封☆Vol.147 2013/03/16 Vol.1『ばーくがる解放戦』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

【綺羅の歌姫】発売まであと4日っ!

そしてそしてぇ~………
今日は『カードファイトパック開封☆』コーナー☆

この日はカードキングダム秋葉原駅前店のクレイ解放戦…自分たちの身内ではばーくがる解放戦
って言ってますけど、その大会が午前中に、そして午後からは普通の店舗大会の計2大会があった
ので両方参加してきました。

そんなこんなで2回の記事更新に分けて大会の出来事とプロモパックの開封結果をお伝えして
いきたいと思います。えぇ、久々に大会結果も書きますよー。両大会とも入賞できた訳ではない
ですけど何か楽しかったので。

それでは今回はその午前中のばーくがる解放戦(クレイ解放戦)からっ!この週の平日は1度たり
ともヴァンガードのカードを触ってなかった自分。という事で今年初めの制限から1度も触ってない
ジ・エンド軸【かげろう】で参加してきました。(デッキ弄る時間なかったので)

ではでは!1戦1戦ファイト内容を書いていきますよーっ☆

【1回戦】:vsジ・エンド軸【かげろう】 勝ち
いきなりの身内戦でミラー戦。しかもこのデッキを使わせたらクリティカルが出まくるのがデフォ
な身内…。更にこっちはライド事故もあってもう負け確定かと思いきや、相手も展開余り出来ず
に更にトリガーの出も悪かった感もあって、盛り返して何とか勝ちー。

【2回戦】:vsマジェ軸【ロイヤルパラディン】 勝ち
女性ファイターでした。相手はファイト後半で12000のVになるものの、その頃には流れは
完全にこちらに。危なげなく勝てるかな?と内心余裕に思ってましたが、6点目ヒールから
のダブルヒール(全てヒール発動)で一気にダメージ3点まで回復…。
ですが、こちらのトリガーの出も良くてペルソナブラストも撃って最終的には何とか勝利…。
ギリギリの勝負が楽しくてもう燃え尽きた感じ。ここで何か満足しちゃった。ホントに本気で。

【3回戦】:vsジ・エンド軸【かげろう】 負け
カーキン常連のれみさんと対戦。実は大会ではまだ1度もれみさんには負けてなかった自分…。
ついにここで負けちゃったっ!まぁ、今まで何か対戦するとれみさんが事故る事が多かったって
事もあるんですが。…ん!?って事は事故らせないと勝率悪いのか…!?じ、、、次回の対戦は
負けないもんっ!。:゚(。ノω\。)゚・。

【4回戦】:vsFVばーくがる【ロイヤルパラディン】 負け
カーキン常連さんと対戦。正直、何もできなかったファイトでした。ファイト時間も相当
短かったかも。。:゚(。ノω\。)゚・。

って事で2勝2敗と平凡…。でも2回戦の対戦でホントに満足しちゃった。(え?しつこい?)
こういうファイトが1回でもできたら大会出る価値アリアリってもんですよーっ☆

ちなみに優勝者のデッキは抹消者【なるかみ】でした。…ん?クレイ解放戦とは…?こう考える
と制限や禁止が解ける日もいつかある…のかな?いや、ないかー…。

という午前中の大会でした。ではでは!続いてはプロモパックの開封ー♪

開封するのはもうすぐ配布終了となるこれっ。
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』-2013/01/05【カードファイトパックVol.8】
【カードファイトパックVol.8】

そして開封結果はこうなったー。
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』-2013/01/19【カードファイトパックVol.8】結果
呪いだね、ここまで来ると…。。:゚(。ノω\。)゚・。

って事で今日はこんな感じー。

今までの【カードファイトパックVol.8】の開封結果
【アース・ガンナー】3枚
【ソフトタンク・スロース】5枚
【ドラゴンダンサー ストーミ】1枚
【ホーリーエッジ・ナイト】10枚
【珊瑚の王女 テティス】1枚

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
次回はこの同日の午後分の大会の出来事を書いていきたいと思いま~す。

【最後に宣伝】
Androidやスマートフォンを持っている人、 拡散性ミリオンアーサーを
一緒にプレイしよう! 新規登録時に招待ID d0b42をいれてくれれば、
一緒に遊べてレアカードが貰えるぞ!
http://an.sqexm.net/sp/site/Page/sqmk/million/top