ご無沙汰してます | のんびり走れば早くなる?

のんびり走れば早くなる?

♪たらお♪オフィシャルブログ

心配されている方もいないでしょうが  生きてます(^O^)/



今年の夏もいろいろありまして  その都度UPしたかんやけど・・・


暑さにやられてました(x_x;)



ランニングは ほとんど引退状態です(><;)



ボチボチ復活といきますか!



そして8月最後の日曜日・・・職場の先輩と近くのダムでカヤックしてきました


(ランは今日もサボりました(*v.v)。)


なんと先輩のmyカヤック!


なんでも 沖縄のマングローブ林カヤック体験ツアー でハマったらしい・・・




のんびり走れば早くなる?


これが なかなか ・・・・・



楽しい!(≧▽≦)




水面スイスイ 気持ちえぇ~っす!



のんびり走れば早くなる?


また誘ってね~



さぁ!今週からランも復活!


・・・・・・・・・したいですね・・・・