サボりすぎやろ~ | のんびり走れば早くなる?

のんびり走れば早くなる?

♪たらお♪オフィシャルブログ

6月のラン目標200キロ!


結果は・・・・   80キロ\(゜□゜)/



あ~ びっくりした・・・




これだけ走らんと 体力も筋力も心肺力もゲキ落ちダウン


上がったのは体重と 額の生え際のみ(ノ゚ο゚)ノ



ロング走予定の週末は原因不明の下痢で寝込みたかったのですが

日曜が仕事のため そういう訳にもいかず・・・・


なんとか本日 復活しまして

夕方 職場からラン!


7月からは生まれ変わって気合い入れようと

新しいコースにチャレンジ!


川沿いのサイクリングコースでなかなかええ感じ(‐^▽^‐)

ゆ~っくり10キロ程を走りました


12月までにどれだけ走れるようになるか心配ですが

気合い入れて!


と 思ったら 秋まで週末は 予定がいっぱい・・・

どれだけ走れるんでしょうか?(;^_^A



そして・・昨日 仕事してたせいか

ずっと今日は火曜日やと思ってたら・・・・


なんと 月曜日Σ(・ω・ノ)ノ!


一日 徳しました(-^□^-)