ハスが咲きました | のんびり走れば早くなる?

のんびり走れば早くなる?

♪たらお♪オフィシャルブログ

先日 火鉢に植えたハスが 今朝 咲きました(^∇^)



のんびり走れば早くなる?

ちょっと思ってたハスと違うかったんで・・・

ビミョーですが きれいですo(^▽^)o



のんびり走れば早くなる?



新しい葉っぱも出てきてるんで

もっと咲いてくれへんかな~


台風のため 夕方には散ってましたが・・・



そして春に植え替えた 睡蓮


こちらも蕾が伸びてきました(-^□^-)



のんびり走れば早くなる?

しかも2つ!

昼間しか咲かへんので 週末にさいてくれ~